忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女リリカルなのはS‘s 「ちょっと、……頭冷やそうか」((・■・;))

明日から学校です。
そして、あさってから夏休みです。
まぁ、赤点補修があります←結論

さて、休み中は暇つぶしに
「まほうしょうじょりりかるなのはすとらいかあず」
略して
「魔性リストラ」
というものを2日で何とか10話まで見ました。いやぁ、目が痛い。

そこで、あれだね。
なんだか、最近の魔法少女は軍隊なんだね。
えっと、移動ロッカーだっけ?

パト「機動六課っス」

そして、戦闘機を相手にするんだね。
いやぁ、今度からちゃんと見てみようかな。
まぁ、人気があまりないらしいが。

で、あのヘリについて文句いっていい?
そして、
あの部隊について文句言っていい?



さて、がんばってHPを更新しますか。
あっ……あと、部活HPのほうも。

次回 制服の構造改革について


▲いや、怖いねwww



▲音楽が大好き
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
寝坊したgdふぉkbjなkdmびおあぶ
サークルまにあわないdjふぉいhんsdn
今日・・・や、やすんdgのあえrふn
2007.07.20[Fri]07:28:14 編集
無題
魔性リストラ?
縁起悪いはっ!
全国のがんばっているサラリーマンのお父さん方に失礼だと思う
せめて
「リリスト」
俺はいつも
「リリカル」「リリカルAs」「リリカルストライクス」

やはり、俺的に
As(ごく普通の日常ってとこがいい)
初期(最終回は泣けるで~)
StrikerS(あれは魔王であってなのはじゃない)
の順だな

StrikerSはヴィヴィオが出てきたことにより良くなっている

正直
とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~(リリカルの元ネタっぽいもの)をやりたい

俺がリリカルはまった原因
6割なのは
3割他のキャラ?
1割俺にもわからない何か

炎堂邑弥 2007.07.20[Fri]15:09:56 編集
>>返信
風さん
「日本語でOK?」状態ですよ?
大丈夫ですか?
サークルといってコミケを思い出す自分。


邑弥さん
いや、悪意があるわけではないので。
では、「魔法少女リストラ」
!リストラは変える気ないらしい

やはり、2期は人気らしいですね。
ターミネーターみたいだ。
ちなみに自分は一期も二期も見る予定はない。
高雄管理人 URL 2007.07.20[Fri]23:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]