忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁 今月のガンガンウィングがあまりにも面白かったので

おれ、生まれ変わったら・・・・・・富竹になるんだ。

な、佐藤高雄です。


さて、今日、宇宙人と一部からいわれている友達から
ガンガンウィング(スクエアエニックス製)をもらいました。
ただで。そして、ドラマCDは開封されてませんでした。
もらっていいの?これ
でも、すげぇーえんだぜ?
その友達、某女性声優と同姓同名なんだぜ?
まぁ、自分も正直有名人と同姓同名だが?
いや、本当だって?


それにしても昨日「ブログ村」といランキングサイトに登録したのだがすごいね。
なんだか、いつもの2.5倍来てしまった。

てなわけで、初めてのかた、よろしくお願いします。
好きなものは、マンガ、自分のマンガ部、小説、パソコン、ニコニコ動画です。
好きな食べ物はうどん(げ)
尊敬する人は、山本五十六と富竹ジロウです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
生まれ変わったら・・・・ライオンorかわいい女の子orスターダスト・・・・・・・がいいな~
な、炎堂邑弥です。


俺も始めてのかた、始めまして
好きなものは、アニメ、特撮、アキバ、ゆかりん(声優:田村ゆかり)、カードゲーム、萌え~、ウォークマン、月刊チャンピオンレース(ゲマズでやってるレース)かなカナ
好きな食べ物ハンバーガー、たい焼き、アイス、コーラ(炭酸飲料水3日に1回にしろといわれてる)
尊敬する人水泳部の顧問、1年の頃の担任(同一人物)

最近、時々自分が自分でなくなる時があります。
庭に出ては周りの物(ドラム缶や木みたいな物)を壊し始めます
「死ねーーーーー」とか
「人間なんて一人もいなくなっちまえ」とか
「人間なんてクソみたいだ」などなど

ホント・・・・・俺、最近どーしちゃったんだろう?
炎堂邑弥 2007.07.15[Sun]01:10:44 編集
無題
そば>>>>>>うどんだろ・・・


最近信長の野望革新を買ってみた。
意外と面白い。つーか上杉と武田がチートな件
2007.07.15[Sun]02:52:26 編集
>>返信
邑弥さん
貴方はk1ですか?雛見沢症候群感染者ですか?
………うらやましい。(!?)

ウォークマンはやく直るといいっすね。
てか、そういえば、よく庭にドラム缶なんかあるね。


風さん
うーん、確かに山葵と海苔のついた蕎麦はおいしいですね。余談ですが、自分は弁当箱の中身が蕎麦だった事があります。(他に具なし)

まぁ、その二人は最強ですから。実史でも。
高雄管理人 URL 2007.07.16[Mon]00:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]