忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ つよきす 昔、一話を見たがよく耐えたなと。「つ」が「こ」に見えるし

ども、佐藤高雄です。

今日は野外劇を見に行きました。
途中、電源を切っていたため、一部地域の人に連絡が取れなくたっていましたがご了承ください。
てなわけで、毎年楽しみにしてるので見に行きました。
まぁ、ブログに載っけるのは2度目ですが。

てなわけで、
新宿の某花園神社というところにいったのですが、
タイトルが劇の「花火、舞い散る」です。
他の人に紹介するときは、

特攻機「桜花」の
     重火器の
   舞鶴基地の
    散弾銃の

いう漢字を書くと教えてあげてください。

まぁ、内容は「椿組」さんのHPに書いてあるの思うので。
ちなみに自分個人的に一番好きな内容でした。
てか、実は、自分、今回は、少々、ビールを飲んだので
視界が見えずらく、今にもねむりそうでsffgじゅdysでrftgyふいj

次回、ニコニコ学校
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
オープンキャンパスに行ってきました。
しかし、台風の影響で中止・・・・・・・・・・・
・・・・何しに行ったんだろう?・・・・俺・・・

だから・・ヨドバシカメラに行ってきました。
2番目に大きいヨドバシカメラにね・・・・・・

最近疑問に思ってること・・・・
何でアニメの男のメインキャラは無条件でもてるのだろう?
そもそも、なんで身の回りに女の子がいっぱいいるの?
何であんなに男子に積極的なの?

最後に女の子と遊んだのいつだろう?

単純にうらやましいわ

やはりもてない原因はヲタクにあるのかなカナ?

今の言いたいこと
金ない。もてたい。うかりたい。(大学に)

ワークシートや小論文書くのも楽じゃないや
炎堂邑弥 2007.07.16[Mon]02:46:41 編集
無題
多分、監督やプロデューサーの妄想の影響が多大にあると俺は思う。
俺も最後に女の子と遊んだのはいつだったか忘れたよ。
ま、女の子とのいい思い出なんてないけどね。
瑞葉 2007.07.16[Mon]22:20:30 編集
>>返信
邑弥さん
自分のオープンキャンパスは発動中でした。
まぁ、いつか書きますが。ネタがあったので。

そして、貴方の疑問ですが、
そうしないと物語が始まらないからです←結論
たとえば、そうだな……。
涼宮ハルヒの憂鬱で考えると、主人公はキョンです。そこで、女性にもてないとします。
てか、ハルヒが積極的にこないとします。
SOS団はできません。
朝倉大佐は暴走しません。
長門は背景と化しています。
みくると鶴屋さんは話にも出てきません。
キョンは谷口から涼宮の話を聞くだけで、エンジョイライフをします。普通の。

楽しい?

……
でしょ?だからです。


瑞葉さん
自分は多分今年の花見に中学の友達に会ったとき以来です。まぁ、元男子校に入ったのが運の付き。自分は、もっと女子と話したいのだが…。
うーん、現実は厳しいものです。
高雄管理人 URL 2007.07.16[Mon]23:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]