忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
入場者カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽてまよ
ひぐらしのなく頃に
  ぽてまよを少し気に入った。ぐちゅ子を特に気に入った

さて自分、時報です。

あ、間違えた。





さて自分、補習です。

パト「ちょ、どうやって間違えた!?」

まぁ、1週間ぐらいなのでべつにかまいませんが。
そして、自分の予定では、とりあえず夏休み以内にHPを直します。


明日は日本工学院に行きます。
てか、今回4日連続です。

へぅあ



▲▼どちらがいいですか?じぶんは朝倉派なんで
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺・・・・・
なんかやることがないとなんか落ち着かないので課外授業受けてます。

今、感じたこと
19歳なのは=ダースベーダー(まっ少し違うととこがあるけど)
理由
ダースベーダーだって元は純水な少年アナキンだった。


簡潔にまとめると
みんな子供の頃は元気で純水だった

スターウォーズホントにすごい
洋画をマズ見ないこの俺も絶賛

銀河がいいと思ったのもこれが影響してる
炎堂邑弥 2007.07.22[Sun]03:40:32 編集
無題
夏休みキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

待ってろハワイwww
2007.07.22[Sun]18:29:31 編集
無題
最近俺の中でガンランスの株が急上昇中。
やっぱ強いわ。
瑞葉 2007.07.22[Sun]23:13:01 編集
>>返信
炎堂邑弥さん
そうです。子供は純粋なんです。
だから、残酷なんです。
そして、純粋な子供は大人になって社会の汚さをしるんです。そんな、世界です。

ちなみに、「……少し、頭冷やそうか」は今でも名言。


風さん
ハワイに決まったんですか。
自分は、「僕の夏休み-赤点補修編-」をします。


瑞葉さん
当たり前だ。
ガンランスより強い武器は無いですよ。
高雄管理人 URL 2007.07.22[Sun]23:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]