忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、今日はこの前、作者が作った飯を紹介するよ

っん、もう自信作

どうぞ!


定価650円ぐらいで・・・
▲攻撃力 19800


命名「惨劇ランチ」です。

自分の自信作です。




次に特徴を説明します。



この血は圭一のです字が下手ですみません
ケチャップは惨劇の血をイメージそして、
前方は、ひぐらしのなく頃の主人公でありヒロインであり、
はぐれメタルが逃げる確率よりよく死ぬ
時報「富竹ジロウ」の苗字をイメージ
赤文字がさらに恐怖を炊き立てる。
さらに、ご飯の周りをキャベツで覆うことで
雛見沢からは逃れられないということをイメージ。
ちなみに、真ん中のハンバーグはドラム缶で焼かれた
鷹野三四さんだよ(byトミー)





・材料
ハンバーグ(人肉だとさらに良い)
卵      (なくてもよし!)
ご飯    (冷凍を解凍したら変なにおいがした)
チーズ   (ご飯の上から覆う、腐敗した村をイメージ)
ケチャップ (血の色に近いカゴメ製がおススメ)
キャベツ  (作画崩壊の意味ではない方)






まぁ、自分が作った残飯…食べ物なんで、
実際に食べてみた。





いただきまーす(圭一風に)

針が入ってなくてよかったね

って、赤っ!中、生やん!

まぁ、いっか。
とりあえず、食べてみた。
ご飯のときといい死亡フラグが2つもたった。
まぁ、ひぐらしだから。
新ジャンル「ひぐらいすぃ」だから。




そして、マンガを読みながら食べる



もちろん、ひぐらし

この残飯は作者がおいしくいただきました
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
現在2時40分な私です。
>YAHOO麻雀で1位を2回を取ったのがこの時間みたいです。
そういえば、私…そういう笑える事の様な事
した事が無いような気がしますね。
まぁ出来たらやって見ると…
>私のサイトにもブログあるので...
(http://yukili.blog.shinobi.jp/)
・ハンバーグの焼き方
Ⅰ、キャベツとか玉葱とかをメンチ(ばら肉の中に入れる。
Ⅱ、材料が良くかき混ぜ位に捏ねる
Ⅲ、油でいためる前に両手でキャッチボール(空気を抜くためね)
これをやらないと型崩れが)
Ⅳ、2~4センチ位の厚さで焼くこと。
Ⅴ、後は強火で中が焼けるように焦げなく焼く
Ⅶ、後は...ご自由に

まぁその位かな...
見てると中身赤すぎる...
宮崎 有希 URL 2007.07.13[Fri]02:35:44 編集
無題
やっぱ一人暮らしするときには料理はできないと・・・・

俺だってちっとはできる

ウォークマン修理しに行きました。
最低2週間かかると言われた
単純に鬱だよ

テストはもっと鬱です・・・・・・・・・・OTL


今日はアニキの誕生日です。
ケーキ買ってきました。俺の時は食わしてくれななかったのに・・・・・・・・・・

最近は俺の心の隙間が広がる一方です。
邑弥 2007.07.13[Fri]15:01:39 編集
>>返信
宮崎有希さん
あ、やっと、貴方の名前がパソコンで一発変換できるようになりました。おめでとうございます。
そして、ブログがあることにいまきがついた。

まぁ、ハンバーグは鍋を爆発させた圭一よりひどくないのでよしとします。


邑弥さん
とりあえず、兄貴おめでとう。
これからも弟を影から守ってあげてください。

ウォークマンは無念。
しかし、自分のパソコンの時は3週間でした。
そして、盗まれたPSPは帰ってきません。
そういう人がいることを認識して人生を全うしてください。
ちなみに、テストは自分のがひどいと思われます。
高雄管理人 2007.07.14[Sat]00:14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]