忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ ななついろ☆ドロップ 注意 これはギャグアニメです



某アニメの話だけど
あれ、CC桜みたいだね
本を使うところはガッシュみたいです
そして、鶴屋っぽいのと古泉みたいのが

なんゆうギャグマンガ


昨日はテストが終了したのでカラオケに行きました。
自分は、アンインストールともってけ!が歌えたのでよかったです。

ちなみに部員のみんなは知らないと思うけど、もってけ!は3回歌いました。
・通常
・テンポ+7
・3人で歌った「富竹+ムスカ+谷口(後半テンポ+7)バージョン」



次回、惨劇定食


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カラオケは楽しいストレス発散になる
歌った曲・・・・高尾さんが気に入らない曲ばっかり
夏になるとなんか引用に渚の女王様が歌いたくなる
あ~今年も夏が来たーってやつ
あと福山雅治の「虹」が歌いたくなる。ウォーターボーイズの主題歌
ひと夏の青春ってな感じがいい

今回のアニメは気に入ったやつが多い
始めからCLIMAXばかりで・・・・・特にななついろ

俺、評価。今期から始まったアニメ
ゼロ使双月の騎士・・・70点?(前回に引き続き・・・・いい)
ななついろ・・・・・・72点?(始めからCLIMAXだぜ)
もえたん・・・・・・・94点(いんくが・・・)
ウミショー・・・・・・74点?(あんな水泳部いいかも)
ドージンワークス・・・66点(主人公高雄さんが気に入りそう)
スカイガールズ・・・・43点(ストーリが気に入らない)
ぽてまよ・・・・・・・51点(わけがわからない)
CORD-E・・・・・・・87点(舞台が近所なので親近感が沸いた)
絶望先生・・・・・・・81点(ガバショ)
ぐら頃解・・・・・・・??点(まだ見てないから)

まっこんなもん
邑弥 2007.07.12[Thu]02:34:04 編集
>>邑弥さん
自分は、今回は満足でした。
いや、今回も満足でした…多分。

さて、自分も評価しましょうか。コピペして、

ゼロ使双月の騎士・・・65点(ゼロ戦点が50点)
ななついろ・・・・・・38点(ニコニコで見ることを進める。ギャグマンガ)
もえたん・・・・・・・27点(マニアック)
ウミショー・・・・・・60点(胸に力を入れているような…。夏鶯いわく声がGOOD)
ドージンワークス・・・--点(まだ見てランティス)
スカイガールズ・・・・--点(初耳です)
ぽてまよ・・・・・・・--点(これも見てない)
CORD-E・・・・・・・--点(同じく初聞き)
絶望先生・・・・・・・80点(マガジンを見直した。普通に面白い)
ぐら頃解・・・・・・・84点(一期を見た法がよい。2話を大いに期待)
高雄管理人 2007.07.12[Thu]23:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]