忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ 乙女はお嬢様に恋してる  あれ?漢字、乙女であってたっけ?なんか、部長が好きだったのは内緒

今日はテストでしたが、このブログを見ている人に
「お前、今日のブログ、テストのこと書くんだろう」
と、言われたからテストのことは一切書きません。

しかし、漫画部恒例(?)の落書きだけはしていたのでそのことは書き込んでおく。
「らき☆すた」と「タイムクライシス4」を描いていました。

                                               以上




今日は部活にいけませんでいた。
まぁ、自分がいなくても蒼霧および蜻蛉あたりがちゃんとやっているでしょうけど。
部員の誰か、情報求む。

きょう、これなかったのはあれです。
その…、後輩たちがどのくらい自律してるか・・・・・・の試験で、
……だから、ですね?……ようするに試してみたなのですよ~。
…………多分。

まぁ、明日は行きます。はい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
後輩たちがどのくらい自律?
ホントにそう思ってる?
なら迅いうちに引退すりゃあいいんじゃねーの?

俺が持ってきたゲームに夢中だったくせに
ゲーセンの裏路地(若本VOICE)
今そのゲームに育んでいます。
リリカルマジカルがんばりますっ!

ゲーセンまでは行くつもりだったんでしょでしょ?

今月のコンプティークのらき☆すたは激しく共感できた。
「最近のカップめんってやつは」
こなたツインテールフォーム・・・いい~
炎堂邑弥 2007.06.08[Fri]23:38:42 編集
無題
↑私のテンポじゃ無理。
という事で...にょろ?~んと書き込みですかね。
そういえばPOP'n Musicの9ボタンが叩けなくなっていることにね…
まぁししゃもが可愛いという事で(何
部活は普通に普段どうりな状態。
だから気にすることは無いと...思う。
そういえば...暇が有ったら結んでおいてね。
宮崎 有希 2007.06.09[Sat]00:41:54 編集
>>返信
邑弥さん
ちょっと自重。
自分は漫画部に引退はないと思ってる。
運動部じゃないんだし、自分はその道に行こうと思っていますし。
てか、冗談と本気の書き方の違いぐらいわかった方がいいですよ。

カップめんは共感できた。
まぁ、ほぼ全部したことがありますし。
今日もカップ焼きそばの「かやく」を入れ忘れたし。


宮崎有希さん
ポップンも9ボタンなんて不可能です。
5が限界です。撫子ロックとアリプロはマスターしたいところです。
シシャモは描いたかとがあるが失敗したなぁ…。
(・▽・)
高雄管理人 2007.06.10[Sun]00:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]