忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(そのまんま)  タイトルなんて毎日適当につけてます


さて、某恋愛シュミレーションのヒロインと同じ誕生日の作者です。
ちなみに、作者の誕生日は5月23日です。どうでもいいと思うけど
知りたかったらウィキペディアで調べて。
あと注意。作者は一切そういうゲームをしたことはありません。(今現在)
したことがあるのは戦略シュミレーションぐらいです。
大戦略は面白いですよ?
体験版と携帯ゲームしかしたことありませんが・・・。
まぁ、あちらもある意味戦略ですか?

って、そんなことはどうでもいい!

あ、なんだかパソコン治りました。
てか、強制終了させました。
そしたら、治りました。
よかったね。

てなわけで、明日から普通に書きます。
普通に。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
真らき☆すたキャラ全部出しました。

古い事はダサい事ではありません。って思ってる。

楽しい事はやめられない。

もし電車に乗って席に座ったとき、隣の人が極道っぽい人とターミネーターの人が座っていたら、あなたは平和に乗っていられるだろうか?
邑弥 2007.06.18[Mon]17:43:20 編集
>>邑弥さん
電車ではそんな席に座りませんm(。。;)m
隣に座られたらじっとしてます。

……

てか、それなんて瀬戸の花嫁?
高雄管理人 2007.06.18[Mon]23:07:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]