忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇乙女(ローゼンメイデン)  「ろーぜんめいでん」でスペース押したらこうなった…。

あ、昨日の記事、第54回なのに第53回になってる。
ま、いっか。


今日は、久しぶりに日本工学院に行きました。
そしたら、女性スタッフ(工学院生徒)がコスプレをしていました。

いやぁ、初めてのことだったので驚いた。
まぁ、この後バイトだそうで……。

ちなみに、銀座先生が「メイドさん、メイドさん」と言っていたが
銀座先生あれ、ゴスロリ服です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ローゼンメイデンといえば東方(関係有る(ぇ)
という訳でこんばんはかな。
まぁらき☆すたを撮りたい訳で深夜起きてます。

まぁ更新したみたいですね。
でも私のリンクは張られて無いみたいだけどね。
という事で気軽に登録お願いします。
HN:宮崎有希(長月有希)etc
アドレス:http://be-sp.com/tiisakisora/
バナー:http://be-sp.com/tiisakisora/banner/yuumiya.png

です。
宮崎 有希 2007.06.04[Mon]00:55:17 編集
無題
巫女VSメイドVSゴスロリ
この中で1番強いのはどれ?

毎年やってること
今年もこの季節になったか~
オロナミンCの誰かの元気もらえるキャンペーン
2004からやってます
今まで応募したもの
2004年仮面ライダー剣
2005年ニンテンドーDS
2006年ⅰPod
もちろんどれも当たったためしがない
今年は・・・・仮面ライダー電王にしよう

ゲームで勝つのってなんて清々しいのだろう
邑弥 2007.06.04[Mon]00:55:53 編集
無題
足かゆい・・・

うっ、うぅっ・・・

勉強に身が入らない・・勇気をだして・・・認めたくないけど・・・市販の薬を今からこっそり買ってきます・・・
NONAME 2007.06.04[Mon]01:26:47 編集
>>返信
宮崎有希さん
録画は携帯ですか?
ちなみに自分の携帯には録画機能が付いているのでぐっすり爆睡。
リンクはすみません。
とりあえずHPの方は、1ページ、1ページと更新していきたいのでまだリンクにはいれていませんでしたm(。。;)m <すんません、時間がないんです
とりあえず、時間があったら載せます。
いつか絶対に載せるので安心してください。


邑弥さん
巫女です(即答)


NONAMEさん
えっと、風さんですか?
間違っていたらすみません。
足と言うことは水虫ですか?しもやけですか?
ちなみに自分は魚の目が足に5つ同時にできたことができます。
高雄管理人 2007.06.04[Mon]23:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]