忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのく頃に 残劇に挑め!

今日は学校の行事で演劇を見に行きました。
個人的には「死」というものを考えさせれてて面白かったです。
しかし、12人がバスごと雪崩に巻き込まれて二人しか生き残れないとはどのような感じなのだろうか…。
自分には理解できません。したくもありません。
けど、いつかは自分にもこのような事が起こるかもしれない。
僕らは自分は大丈夫だと思っているが、わからない。
一寸先は闇。自分はその惨劇に耐えられるのだろうか……。

なーんて、シリアスなことばかり書いてもしょうがないので正直にぶっちゃける。

いやー、正直なんだか劇を見ていて思ったのが「ひぐらしのく頃に」を思い出したよぉ。
・主人公の名前が鷹野ってところ
・数人を残して全滅
・主人公の言い方
・人々の考え方

とか


追伸

ちなみに今日の集合は、秋葉原のケー●ックス。
そして、帰りは秋葉原によった。
おい・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今回の演劇とぐらころの違いは
3150万秒と少しは感動した。グラッシアス
ぐらころは面白いが感動しない。ぐらころを見て感動したって奴、どの辺なのか教えてくれ


いや~俺ゲーセンで600円も使ったの久しぶりだったよ
AFTER BURNER CLIMAXに500円
Dance Dance Revolution100円(ジョージと踊ってた)

感動したといえば
俺が泣いた映画
ドラえもんで「おばあちゃんの思い出」
この映画はおばあちゃん亡くした人は本当に共感できて泣ける
邑弥 2007.06.05[Tue]18:36:34 編集
>>邑弥さん
まぁ、ぐらころは、感動する目的のアニメではないですからねぇ。最終話は感動する人はいると思いますが。
じゃぁ、ぐらころの目的ってなんでしょう?ストレス解消?
その辺は人によって違うんですが……。
ちなみに自分は「漫画部」で話題だったから見ました。ちなみに、
ハルヒ、らき☆すた、コヨーテ、ローゼンも話題だったので見ました。

ゲーセンは自分は200円使ってました。
内容はアフターバーナークライマックスを3回。
何故3回かは、部長が乗ってエラーが出た時に報告したら自分もやらせてもらったので。

自分が感動した映画は「忠犬ハチ公物語」あれは泣けます。小学校低学年の頃に見て号泣しました。
高雄管理人 2007.06.06[Wed]00:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]