忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警死庁24時  大和田さんの作品。この人の名前は「おおわだ」or「やまとだ」?


今日は部活でいろいろなことをしておりました。

まず、自分はあまり知らない先生だがO先生が現れた。

とりあえず、ちょうど昨日美術の先生と作った段ボールロボを着させてあげた。

乗りのいい先生なのでかぶってくれた。

とりあえず、写メした。

先生に無理やり絵を書かせようとした。

逃げ出そうとした。

とりあえず、机と椅子でバリケードを作った。

本当に困ってそうだったので逃がしてあげた。

そのあと、写メした写真を部員のみんなに配ってあげた。


これって、先生いじめ?


あと、自分が1年の時にお世話になった先生と偶然会いました。
感動、とりあえず、名刺にサインもらいました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺もとある駅で科学を教えてくれた先生に会いました。

ゲームははまりすぎるとヤバイ
ホント蟻地獄と底なし沼をたしたような物
今日授業中ゲームのことしか考えてなかった
このゲームのおかげで少しだけ暗算のスピードが迅くなりました。

マジでめがっさ面白い
炎堂邑弥 2007.06.07[Thu]17:40:52 編集
無題
今日64の007やってきた。
四人で激しい攻防やってた。
2007.06.07[Thu]21:39:28 編集
>>返信
炎堂邑弥さん
たしかにゲームはハマるとやばいですね。
モンスターハンターにはまったときは夜の2時くらいまでプレイしてた時もありましたし。
嗚呼、モンハンがいまだにしたい。
しかし、暗算は良いスキルですねぇ。

風さん
64とは某ニンテンドーのゲームですか?
しかし、ゲームの元ネタがわかりません。すみません。
高雄管理人 2007.06.07[Thu]23:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]