忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケに行きました

部員のみで……。

しかし、弾けたな…。
内の部員アホばっか、よくいえば変人集団だということがよくわかった。
もちろん自分も。
そんな、わらいあり、なみだ(笑泣)あり、感動なしのカラオケだった。


まず、いった人数は、
自分、蒼霧、蜻蛉、邑弥、ジョージ、あと長門、ご老体、それとあと2人くらいの合計9人。
3部屋に分かれてフリータイム、650円(税込)。

自分が歌った曲は、
地上の星からSaundHorizon、ハレ晴レまで歌っていた。
ちなみに最高点は、エルの楽園[E]と夢想歌の90点
最低点は……言わない。

しかし、自分よりみんながカオス。
特にジョージ(仮)という後輩がいるが、
恋のミクル伝説を歌っていたが、ものすごくロックというか暴走していたっていた。
自分的の評価では、ニコニコ動画に乗せられるぐらい。
午後の紅茶吹いたぐらい。

しかし、
さくらんぼとみこ巫女ナースを歌った時はのどが壊れたな。
そして、最後は「明日がるさ」で〆。

まぁ、とても楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カラオケか…最近忙しくて逝ってないな…
この時期レポートの提出が多くて大変です><
2007.05.31[Thu]07:28:47 編集
>>風さん
自分も高校のレポートの提出が大変です。
しかし、出さないとやばいので出しますが、
大変面倒です。

高雄管理人 2007.05.31[Thu]22:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]