忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・戦国自衛隊  自衛隊が戦国時代に行く有名な話。小説の他に漫画化、映画化もされたよね
こなたの誕生日まであと3

さて、疑問だ。
自分ななぜオタクになったのだろうか?というか、いつオタクになったのか?

うーむ。

あ、それと先に言っておく
自分は本職は軍事だから!

しかし、このブログに軍事や兵器、火器について
書いてもほとんどの人がわからないのだろうから書くことが限られてしまう。
たまにはイージス艦について書きたいさ

あ、いま「ぼくらの」を見ながら書いているが今終わってしまった。
見ながら書くと時間かかかるね。

おっと、脱線。

とりあえず、なんで自分が軍事に興味を持ってしまったのだろうか。
やはり、最初は中学3年生の時に見た「続・戦国自衛隊」の漫画が原因なのだろうか。
それとも、フルタのチョコエッグ「世界の戦闘機シリーズ 第一弾」が原因なのだろうか。
うーむ。

それにしても、
「ぼくらの」は鬱だな……オイ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
確かに何やっちまったらヲタクになれんだろうね。
深夜アニメ見まくるようになった時?
アキバ行きまくった時?
声優のファンになった時?
コミケに行ってテンションMAXになった時?
特撮をガキの頃から今に到るまでずっと見てた時?
メイドカフェに足を踏み入れた時?
ちょいとパソコンや機械に強かった時?
コスプレしたことがあった時?(俺はやってない)
ゲーセンでずっとゲームしてた時?

何かにはまってるだけでヲタクになったら、かえってヲタクじゃない人がヤベーンじゃないの?
(ヲタクじゃない=無趣味=生きがいがない=つまんない日々と未来)


っと考えた。アキバ行ってるだけでヲタクになっちまったら、毎日どんくらいの人がヲタクになっちまうんだ?
これぞヲタクの大量生産

まっ俺的には好きなやって過ごせたらヲタクであろうとみんなのよく言う普通の人間であろうとアキバ系だろうと何でもいいんだよね。
邑弥 2007.05.26[Sat]14:39:31 編集
>>邑弥さん
まぁ、人それぞれ、
カードは一つ
オタクは色々
ということでおk?
高雄管理人 2007.05.26[Sat]23:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]