忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノの旅 自分の好きな小説で最高傑作。作者は時雨沢恵一(しぐさわ けいいち)、絵師は黒星紅白
作者の誕生日まであと今日
こなたの誕生日まであと5

幸せの国

パソコンの前に一人の男がいました。
その男は暇そうでした。アホそうでした。実際、アホでした。
「やあ、サト」
サトと呼ばれた男の隣から声が聞こえました。
横には謎の何かがいました。
「なんだいパトラッシュ」
パトラッシュと呼ばれた謎の生命体は話を続けます。
「ずっと。サトに言いたかったんだ」
「なんだいパトラッシュ」
サトは雑誌のクロスワードパズルを解いていました。
あと、一つで3行のコマのたてマスが埋まりそうです。
「えっとね、」
「なんだいパトラッシュ」
「しんじゃえ」
「なんだいパトラッシュ」
穏やかな日の出来事でした。
さわやかな風が吹いていました。


誕生日の国

えーと、ゴホン

誕生日おでめとヴぇ!

やべ、噛んだ。

さて、自分を祝ったところで寝るか。
おやすみ。

今日はとりあえず1年前のブログを見てみた。
【クリック】

虚しい自分。




おしらせ
スマン、パソコンがツンモードな為、パソコンがとてつもなく重い。
おかげの更新ができん。デレモードのときにがんばるよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
拙者今年の誕生日にケーキ食わしてもらえませんでしたから・・・・・・
プレゼントなんてもってのほかもらえるわけがない
ってか親に「誕生日おめでとう」といってもらった覚えがなんかない

らき★すたのゲームオリジナルキャラ結構気に入ちゃいました。
宮河ひなた(CV能登麻美子)
宮河ひかげ(CV田村ゆかり)
・・・・・ゲーム買いたくなりました。

アニメに出てこないかなカナ?・・・・・・・・・・・・・・・・・無理かOTL・・・・・・・・・
邑弥 2007.05.24[Thu]00:24:44 編集
無題
誕生日の日は一人でコージコーナーのモンブランを一人で食ってます。
2007.05.24[Thu]07:27:07 編集
>>返信
邑弥さん
うわぁ、悲惨。∑(=ω=.)
てか、CVすごいね。てか、二人の声正反対のような。

風さん
自分もモンブラン大好きですよ。
しかし、一人って……。
そんな時こそ友人たちと騒ぎましょうよ。
高雄管理人 2007.05.24[Thu]23:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]