忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王 ずっと、俺のターン。 一部ネットでは有名……たぶん。


今日はいろいろあったなぁ・・・・・・。

そういえば今日で部活は最期でした。
まぁ、いつもどおりの
 試験期間壱週間前警報発令 
です。

でも、夏鶯部長に拉致られたため、30分ぐらいしかいませんでした。
さらに、ここの邑弥の参戦。
そして二人が買いたい物を購入している時に思っていたが、
自分なんで此処に来たんだろう…。

しかし、いいこともありました。
 ヨドバシカメラマルチメディアアキバ 
にあるガチャガチャの返却ボタンを連打しまくっていたら200円が出てきた。

儲け儲け。

明日につづけ


パト「つづけ、って投げやりだな。オイ」








そういえば、
この書き方新聞の見出しみたいで面白いね

立てこもり発砲 SAT殉職 

ニイタカヤマノボレ 一二〇八 

竜撃砲発射!!! 

カツオ宿題したのー? 

バルサミコス

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
エリートヤンキー三郎を見ていたら三郎の病室にARIAのポスターが貼ってあってうけていた今日この頃

そろそろテスト勉強始めるか
今思えば、最近アニメと特撮とアニソンと塾とアキバ三昧だったからな~
邑弥 2007.05.19[Sat]00:48:09 編集
無題
勉強は重要ですからねww

まぁ一日二時間もすればバッチリですけどww
俺は三十分くらいですかね?
2007.05.19[Sat]16:15:00 編集
>>返信
邑弥さん
うむ。普通に大学に行く人は勉強を進めます。
先に気がついた人が勝ち組です。

風さん
自分は30秒が限界でさぁ ←ダメ人間
高雄管理人 2007.05.19[Sat]21:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]