忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エル・カザド じぶんは好き。面白いですよ、銃器がリアルで。エロじゃないですよ?
前回のつづき

んでもって、

帰りにゲーセンによりました。
そしたら、後輩たちが予想通りゲームをして
社会に貢献していたので群れに入ることにした。

そして、自分もポップンミュージックをやるはめになった。

ここからは、音声のみでお楽しみください。


!うろ覚え注意!

「やべぇ、操作方法わかんねぇ」
ピピッ!
「しまった、間違って決定キー押してしまった」
「わはははwww」
「サザエさん」
「これ、LV.1ですよ」
「ブログのネタは決まりましたね」

サザエさん終了

「やべ、サザエさん、強っ!」
「wwwwww」
「アリプロってどれ?」

アリプロ終了

「アリプロ、サザエさんより強ぇぇ!」
「この次は9ボタンでアリプロでしょう」
「9ボタンは無理」

アリプロ9ボタン演奏開始

「まて、これは」
「最初はこんな感じですよ」
「むずいむずいむずい」
「白と黄色ボタン、頼んだぁぁ!」

アリプロ9ボタン終了

「ボタンが4つ増えるだけでこれだけむずかしいとは・・・・・・」





PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
そーいやー最近ゲーセン行ってない今日この頃

前言撤回だ!!やっぱりヲタクの中にも悪い奴はいた。

思ってること
何かを好きになるのはとても難しい
その好きになる物の悪いところまで知らなければならないから
嫌いなところを何とかして初めて好きにられる。
例、俺の場合(レンジャーズストライク)
好きなところ
オリジナルの夢の戦隊で戦いができるから
対戦してるとドキドキできるから
嫌いなところ
出費がめがっさハンパない
思うようにカードが当たらない

俺は少しでも安い店を探す


邑弥 2007.05.19[Sat]23:31:17 編集
無題
ポップンま一回しかやったことないww
俺には音ゲはむりだったんだよw
2007.05.20[Sun]12:43:30 編集
無題
音ゲなら得意です何気♪

まぁバンドの(現在ソロで・・・ワラ)ボーカルですから♪
今度ぽぷんやるんでしたら演説っていうの探してやってみてください♪(曲名は猿の経)


自分のすきなあさきの曲です♪
というよりは風さんがいるのにびっくりデス♪

では!今度はSATについて語りましょう!ワラ
少佐 2007.05.20[Sun]22:01:35 編集
>>返信
邑弥さん
まぁ、カードゲームは麻薬と同じです。
中毒(はま)ると大量に金を注いででもほしくなります。そして、どんどんエスカレートしていきます。飽きても、途中でフラッシュバックのようなものが起きます。
まぁ、楽しければいいのでしょうが。
軍艦を使ったカードゲームでもでないかしら。

風さん
自分も無理です。
けど、まぁ、会話についていけるようにチャレンジしていきます。
……後輩の話題についていこうとする先輩って…。

少佐殿
オオ、音符が多いですね♪
演説ですか、わかりました試してみます。
あさき……、たしか後輩がやっていたような……。(曲の名前か、演奏者か忘れましたが…)
確か、ものすごく難しそうでした。
風さんは、かれこれ1年ぐらい書き込んでくれて。
ものすごく感謝です。
嗚呼、箱庭メンバーは何処へ……。
美術の宿題で海自のオリジナル空母で提出しようとしている高雄ことタコ大将がお送りしました。

高雄管理人 2007.05.20[Sun]23:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]