忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ 少年サンデーに連載されていた漫画。自分はアニメ化しても良いほどのクオリティだと思う。
さて、さて、
今日は日本工学院に行きました。
久々です。
ちなみに、願書が期限あと3日なのですが、まだ出していません。

マジでやばいwww

そして、その後にゲーセンで1時間ぐらい待機。
ターゲットは、クレーンゲーム。
「通称、UFOキャッチャーと言われています」
そのまま基地(ベース)にて偵察開始。
我が部隊はこれより任務を開始します。

……いうようなノリでずっと自分はクレーンゲームのとり方を研究していました。

いや、難しそうです。クレーンゲーム。

しかし、クレーンゲームの景品の箱物の定番
通称、フィギュアをほしがるようになったら人間だめだなと思いますが。







……ほしいなぁ。
(漫画参考の為に)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
八海山ですか・・こんど飲んでみますね
2007.10.29[Mon]01:44:35 編集
無題
やっぱり東方のキャラはかわええなぁ。
瑞葉 2007.10.29[Mon]22:18:49 編集
無題
欲しいなら欲しいでいいじゃないですか
フィギュアだろうが核兵器だろうが麻薬だろうが

ただし、誰かに迷惑をかけない。
それだけがルールです。

ってか俺は一人暮らしするとき萌えなメイドが欲しいと思ったことがあります。
(でも心では実は望んでいる)

でもすぐに気がついた。
人経費バカにならない。俺自身ののとで精一杯だ。←結論

ここはいっそう、俺が住み込みメイドになります。
できるかな?
邑弥ダッシュβ 2007.10.29[Mon]22:34:24 編集
>>返信
風さん……感想お願いします
瑞葉さん…激しく同意
邑弥さん…メイドではなく執事では?
佐藤高雄 URL 2007.10.29[Mon]23:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]