忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト(上海アリス幻楽団)  やっと、永夜抄クリア

今日は学園祭日和なのでしょうか?
いろんなところで学園祭をしていますね。

とりあえず、自分は「隣の高校」「東京電機大学」「早稲田大学」に行ってきました。

いや、個人的には、後に行ったほどすごかったです。
いや、全体的にすごかったですけど。

とりあえず、電大と早大については、書くつもりです。

そして、明日は「日本工学院」にいこうかと…


課題提出期限 11月5日

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
東鳩が延期してました。
12月にやるゲームがありません。
11月の有力ゲームで潰すしかありません><
2007.11.04[Sun]01:57:22 編集
無題
らき☆すたのPS2ゲームの発売日が延期されてなんかキョトンだ
でもこれはある意味チャンスなのかもしれない

ゲームの予算をコミケに当てて、正月に買う法則

文化祭は
「トマト狩り連盟新鮮とんがりコーン専門大学」
(合格した大学です。決して専門学校ではありません。ただの4年生大学です)
にしか行ってません。

文化祭ってわけじゃないけど、先週の日曜日
昔通ってた小学校の市民マラソン大会に出場してました。
3kM走って2位でした。
ちなみに1位はオナチュウの奴です
やっぱ部活やってなかったのが痛かったな~
タイム落ちてたわ~

最近の小学校がどうなっているのか知りたい
携帯持込OKだとか
家庭訪問してるのかとか
最近の小学生が先生に対する態度とか
最近の小学生が見てるテレビ番組とか
最近の小学生がしている遊びとか
最近の小学生のいじめ方とか

とりあえず
俺らがいた世代とは変わってしまってる気がする
邑弥ダッシュβ 2007.11.04[Sun]03:01:21 編集
>>返信
風さん
同人の某弾幕シューティングがおススメですが、どうでしょうか?w

最近、延期が多いですねぇ。


邑弥さん
たしかに部活をやめた後では、体がちがいますからねぇ。
最近の子供の遊びは、DSでしょう。
佐藤高雄 URL 2007.11.04[Sun]22:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]