忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方プロジェクト(上海アリス幻楽団) 東方妖々夢をやっとクリアーしましたー。


やっと、東方のシューティングをクリアできた……。
かなり。苦労した……。
ノーマルモードだけどね。コンティニュー2回したけれどね。

さて、言い忘れましたが佐藤高雄です。
今回は東方プロジェクトの中のゲームのひとつ、「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.」
について。

しかし、今回はいつものように感想を言うわけではなくキャラなどについてを
いやね、個人的にはこれ以上のSTGは存在しないと思っているから色々な人の紹介したい。

そのためにはキャラの紹介も必要だと。

「ヒロインがかわいかったらアニメは売れるんだよー!!」by夏鶯


アニメのキャラを紹介するように、紹介してみたいと思う。



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



っと、思ったが時間がないや。


次回につづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
始めに・・

topで2700人目踏みました゜+.( ^ω^) ゜+.゜

サバゲ四回目in山 ~夜~

またまた山に戻ってきてラストの戦い。そこそこ市外から離れていて結構くらい。公園の光と遊歩道の街灯ぐらいしか明かりがなくいわば真っ暗である。
敵を見つけるどころか仲間との判別さえ難しく、ここ数年で仲間による誤射があとをたたない。(先輩の余談)
そこで毎回多くこの戦場でとられる戦術は待ち伏せと単体奇襲である。そのため戦いが長時間に及ぶので過去にタイムアップがあったそうだ。

俺は今回本陣の防衛が主な任務だ。
なぜここについたというと本陣の単体奇襲があとをたたなく、暗視ゴーグルで確実に敵を撃破できる人が必要だからだそうだ。

簡単にいうとうまくだまされたわけだ。

で本番開始。
・・・・・・
・・・


まったく見えなくてワロタwwww
暗視つけても市販のじゃあまりよく見えないわけで、せいぜい50mがいいところ。狙撃なんてまず無理です。そこで毎回お世話になっているサブマシンガンが基本装備でサブ装備にフラッシュライト装着のハンドガン(みんな大好きベレッタ)で防衛することに

開始して20分ぐらいだろうか・・・マジで単体突撃してきたやつがwwww

撃ち殺しましたけど^^
いやww守り固めてたんで敵の位置を確認してたし、出てきたところを瞬殺。

へへwwwざまwwwwww
と思ってたらまたきやがったww
テライソガシスw

まったく待ち伏せはなにをやっているのだ。

でここから一時間半くらい話が飛ぶことになる。

やべwwまじで長いしw退屈wwww
ここで俺司令官に志願。

突っ込んできていいっすか?

司令官「かまわないが味方から撃たれない様に、撃たないように」

あっさりおkww

で俺は戦場の中心部に向かっていったのだった。

とりあえず見を隠すためにしゃがみながら行動。草いっぱいだぜw

とりあえず明かりのある公園の近くについた。
安の定そこには敵の姿が見えない。味方の姿も見えないのだが・・・あやしすぐるwww
とりあえず双眼鏡で付近を見ることに・・・

いましたよ。
敵が。

四人もwwww

ここ怖wwwwwwwwwww

どうみても敵は狙撃兵です本当にありがとうございました。

俺VS狙撃兵四人の戦いが始まった。

俺は狙撃銃を置いてきてしまったためサブマシンガンで戦うことに。

公園の中を突っ切るのはあぶないだろうから迂回することに。
そしたら単独行動中の敵と遭遇して打ち合いにw
倒したけど狙撃兵に場所を見つかって打たれたぜww

チーン合掌・・・

さらに1時間半ぐらい飛ぶことになり、結局タイムアウト。
決着がつかず。

サバゲは終ったのでした。

希望があれば打ち上げもさらっと書くつもり
2007.10.25[Thu]01:19:57 編集
無題
ヒロインがかわいかったらアニメは売れるんだよー!!
この理論は正しい

こどもの時間の小学校の現状は正しい
今日書道教室の小学生の女の子に言われたこと
「食べ物は生肉と草どっちがスキ?」
「彼女いるの」
「メイドさんって萌え萌え?」
「もってけセーラー服好き?」
「女の子と○○なことしたことある?」
俺は漠然とした
(最近の小学生はなんてアダルトなんだ?)
ってな感じで絶望した

そして「やってやって」としつこいほどせばむのでこう言った
「プニプニプニプニ小級魔法だニャー」って

このとき思った
「何やってんだろう・・・・・?俺・・・・・」

俺としたことが参ったぜ
周りのペースにのまれちゃったぜ
邑弥ダッシュβ 2007.10.25[Thu]19:43:53 編集
今日も今日とて・・・
おひさです。
東方は『・・・コンティニューはな。』的な信念みたいなのがあるので、自分は『一回死んだらまた最初から』という自分ルールがあります(苦笑)。

明日は・・・何を堕とそうか?
蒼霧 燐 2007.10.25[Thu]22:39:03 編集
>>返信
風さん
お、おめでとうございます。
いつもは自分が踏んでしまうので本当によかったです。

夜は大変ですねぇ。
ライト付きといえば、自分が思い出すのはそーコム、次にグロック18C。
しかし、ライトをつけないほうがよいのでは?
木にライトをくくりつけて待ち伏せするほうがよいとおもいます←単純

サバゲー乙でした。


邑弥さん
生肉って……。
野菜と肉ではなくて草と生肉ですか……。
ここはいつ時代だ!?

しかし、書道教室での邑弥さんは、スミに置けないね(隅と墨をかけた、上手い!←あほ)両手に花でうらやましいなー!
……邑弥さんの射程範囲が低ければの話ですが。

プニプニ魔法って……。
生肉って……。
佐藤高雄 URL 2007.10.25[Thu]22:44:56 編集
>>蒼霧燐さん
お久です。
自分が書き込み中に書き込むとは、
やはり、御主やりおるな?

東方もノーコンテニューでないと隠しステージが出ないので自分もがんばらなくては。

さて、自分もコツでも調べますか……。
オトシカタの。
佐藤高雄 URL 2007.10.25[Thu]22:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]