忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■4面
・リリーホワイト(妖精)
春が来たことを伝える程度の能力を持つ
春をみんなに伝えたくてしょうがなく、その表現が弾幕になる。危険。
個人的には、妖々夢で妖夢と同じくらい好きなキャラ。
二次創作ネタではいつも「春ですよー。」と言っていていて、ばか春全快!
民族衣装のような格好をしている。
通称 春ですよ~


・プリズムリバー3姉妹(騒霊)
(「ルナサ」「メルラン」「リリカ」の3姉妹で1セットで戦う)
手足を使わずに演奏する程度の能力を持つ3姉妹。
バイオリン、トランペット、キーボードを持っている。
ポルターガイストらしい。
個人的には、最近知ったキャラ。
なんだかんだで変な弾幕を撃ってくるので苦手。
通称 虹川3姉妹

■5面
・魂魄妖夢(人間と幽霊のハーフ)
剣術を使える程度の能力をもつ、二刀流剣士で人間で幽霊でみょん
黒いリボンに銀髪、そして、二本の日本刀が(自分、上手いこと言った!)目立つキャラ。
直線的な性格でいつも振り回される、なんだかうどんげみたい。
個人的には、いいキャラです。そして、イラストに描くと結構ポーズを考えやすい。
通称 みょん



■6面
・西行寺幽々子(亡霊)
主に死を操る程度の能力
この人については今度書きます。
いつか、

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やっぱキャラの名前だけじゃ解らんわw

これだけは言える
強いのと可愛いのがキライな男子はいません

誰だっていつか萌えが栄養になる時が来ます。
萌えは人それぞれですから、それを探すことは大切なのですぅ~にぱぁ~

邑弥ダッシュβ 2007.10.28[Sun]02:05:56 編集
無題
ワイン高くて買えない・・・
タイワインで我慢しようかな・・・
2007.10.28[Sun]17:11:42 編集
>>返信
邑弥さん
説明をクリックしたら、イラストの検索に飛ぶと描いたはずだ。(プリズムリバーのところミスってるけど)
ぐぐれ


>>風さん
自分にワインの話をされてもわかりませんよ。
でも、日本酒の八海山はおススメです。(←未成年)
佐藤高雄 URL 2007.10.28[Sun]23:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]