忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾幕シューティング 弾をよけることが醍醐味のゲーム、ほかのシューティングより弾幕が派手であざやか。(東方など)


昨日今日と秋葉原にノリて行ってる高雄ですが、今日は昨日あった出来事についてちょっと、納得いかないことがあったので書いてみる。

秋葉原の李朝(某とらのあな)の「通称:とらのあな秋葉原本店三階同人CDフロア」にて、あった事だが・・・・・・


自分が東方風神録のデモを見ているときに横に大学生ぐらいの4人ぐらいの集団が来た。
そして、そのうちの一人が、
「これ、あれだよ、東方っていうゲームだよ」
らきし事を言っていた、
『いや、思いっきり東方風神録って書いてあるだろ』
と、思いながら画面を見続ける自分。

まぁ、これは、許せるのだが、
次にほかの奴が言った一言
「これ、エロげー?」



は?



もろ、シューティング画面で弾幕☆爆撃☆大喝采なのに
どこに性的要素が含まれる!?
このゲームは、弾幕アレルギーがある人以外はみんなできるものだぞ?
個人的には許せなかった。


まぁ、東方に限らず、皆さんも許せないことってありますのよね?



次回、弾幕
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
自分の存在が許せない
2007.09.18[Tue]17:01:48 編集
無題
風さん
Metoです。

まずネタがわからないとマジでついていけないわ
東方知らないとマジで苦痛と敗北感に包まれる

「やれよ」だの「やってみれば」って言う奴いるけど
そんなこと言うくらいなら貸してくれ
やりたくねーなんて言ってねーぞ


こんな自分の存在が許せない


まっ価値観は人それぞれ
例えばあるレアカード見て
紙切れと思う人もいれば眩しく見える人もいる
自分の感覚が普通なんて考える奴はもう歿だ
いろんな意味で
邑弥 2007.09.18[Tue]22:19:08 編集
無題
俺は期限内に借りた物を返さないやつが嫌いだな。
瑞葉 2007.09.18[Tue]23:38:56 編集
>>返信
風さん
ちょwww
自分に自身を持ちましょうよ!


邑弥さん
誰も貸さないとは言ってない。
てか、敗北感ということばを使わないで。
まじめにストレスがたまるから。


瑞葉さん
ですね、。
たとえば、返す約束の日に1時間以上待つあげく、次の日にも持ってこない奴とか死んだほうが良いですね。
佐藤高雄 URL 2007.09.18[Tue]23:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]