忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんしけん 隠れオタクで何が悪い!


今日は、部活を早めに終わらせて
前に約束していた中学時代の友達の家に言っていました。

まぁ、その友達の前で自分がオタクだとあまり思われたくないので、
(まぁ、聞かれたら答えますよ)

とりあえずボロを出さないようにしていました。
まぁ、世の中知らないほうが良いと思うものもあるのSA。

ちなみに、やはり、懐かしい友達に合うと今の話をしたりする。
だから、今の学校のことや部活のことやニコニコ動画の話をした

あれ?一個が違ってルンルン

次回 ニコニコ用語



▲なんだがノれる。多分、CD買います。


▲そしてMAD
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
隠れオタクで何が悪い!?
悪い!!
と俺は思う。

隠れてやってるとなんか窮屈だから
悪いことしてない限り隠れる価値なしむしろマイナス
(現代人が作り出す先入観にいちいちつきあっていられない)
俺は人は何をしてもいいと思ってる
ただし
人には迷惑をかけない、不快な思いをさせない
それだけは守る事

俺の同窓会の場合
「何で俺がヲタクだってこと知ってんだーーー」
「何でもてないってこと知ってんだーーーー」
と言うわけで隠す必要がなかった。

進路絶望調査にはこう書きました
第一、可愛い女の子
第二、ライオンもしくは虎
第三、異時原人
って書きました。
炎堂邑弥 2007.08.04[Sat]02:01:29 編集
無題
友人と一緒にポケモン買ってきた。
いやww懐かしい。俺は金銀でやめたけど最近のは凄いな。画像きれいすぎwww
あと四天王のポケモンのレベルが初期と同じくらいでびっくりしたw
2007.08.04[Sat]03:10:40 編集
無題
風さん
ダイヤモンド、パールですか?

あれは伝説のポケモンとかわけわからないポケモンばっか出てくるのでいやになりました。


なんか金銀がDSでリメイクされるとか売れる気がする。
金銀やってた当時はすごかった。クラスでもってない人がいなかったくらい。

四天王はそれほど強くはなかった。
金銀が1番低いのかなカナ?
邑弥 2007.08.04[Sat]03:30:52 編集
>>返信
邑弥さん
ばれたら普通にオタクだといいますよ。
別に悪いことしてるわけじゃないし。
しかし、気づかれるまで隠します。

同窓会の話は納得。


風さん
ポケモンは第2世代の金銀が一番好きです。
そして、知識もそこで止まってます。

今の子供は、ドードー、ラッキー、バリヤードとか知らないんだろうな。
自分らは、レアコイルやブーバーが進化することに驚きですが。
ちなみに、伝説で好きなポケモンはルギア
高雄管理人 URL 2007.08.04[Sat]23:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]