忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
何時にやるかも解らないニュース、
「サトーニュース」の時間になりました。

てか、相当久々です。
もはや、出番はないかと・・・・・・。
申し送れました。私は、日ノ本放送・ニュース担当の「佐藤…


■参議院選挙、自民党苦戦
今日行われていた選挙ですが、与党は苦戦を強いられています。
その理由は、安倍内閣の失敗と言われています。
そして、次に期待されたのが民主党になっているようです。
このまま、民主党が逃げ切れるのか。
それとも、総理の安倍さんは、いい男の阿部さんに頼み込みしかないのでしょうか?
今日、自民党の歴史的惨敗が決まるかも知れません。

選挙の結果はこのようになっております(リンク)


■佐藤高雄氏、感動!

今日、日本工学院に行っていた、この放送局の社長「佐藤高雄」が、
そこの先生によって修正してくれた自分の絵を見て感動していました。
それだけです。
そのことに対して佐藤高雄氏はこのようにコメントしていました。
「みんなにとってはどうでもいいことでも、自分にとっては大きな一歩なんだ!
馬鹿にすると、鼻から焼きそば食わすぞ!!」



以上、ニュースをお送りしました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
小選挙区に民主党。比例に新風に入れてきた。
あとテレ東やってくれましたね゜+.( ^ω^) ゜+.゜
2007.07.30[Mon]00:47:53 編集
無題
「みんなにとってはどうでもいいことでも、自分にとっては大きな一歩なんだ!
馬鹿にすると、鼻から焼きそば食わすぞ!!」
ある意味覚悟は素晴らしい

試験2,3日目終了
あとは明日だ
ここまでくれば突っ走るだけだ。

今日久しぶりに女の子と会話した。
そして、ヲタクとしてのボロを出してない

絶大
絶妙
絶縁
絶景
絶命
絶望
絶倫
絶好

以上糸色家の人々

受かりますように
受かりますように
受かりますように
受かりますように
受かりますように
受かりますように
受かりますように
炎堂邑弥 2007.07.30[Mon]16:44:44 編集
無題
邑弥さん羨ましいな。
女子と会話できるなんて。
俺は接点が何ひとつないし。
でも油断は禁物。
そう云うのは隠そうとしても滲み出てくるから。
瑞葉 2007.07.30[Mon]23:53:42 編集
無題
風さん
新風の看板なら自分のところにも看板がありました。
ところで、マタヨシイエスとかドクター中松に入れた人はいるのだろうか。
自分は、中松さん好きだが。

炎堂邑弥さん
ありがとうございます。
これからも名(迷)言を言ってきます。

女子と話せてうらやましいな。
今度、その時を見計らってケータイに電話します。


瑞葉さん
自分もうらやましい。
そして、そのとおりだね。
邑弥さん、きおつけて
高雄管理人 URL 2007.07.31[Tue]00:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]