忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR 後輩に感動作品だといわれたことがあるが、このゲーム年齢制限があるのでは・・・


最近、自分はやばいと思うのが、
自分の頭。

たとえば、
ジンギスカンイージス艦に聞こえる。

たまに、先生が、
「いいですか?」
と、言ったとき
「イージス艦?」
に聞こえる。




ここまでは、いいとしよう。


パト「よくねぇよ」






しかし、

東西線内で、
「中野行きです」「仲間ゆきえっス」
に聞こえる。

ローマ字で「中野(nakano)」とみると「kanon」に見えてしまう。

遠くから見たら、
西日暮里の看板が
高田馬場
に見えるし。

そして、スイカと聞くと、
まず最初に東方の萃香(すいか)に聞こえる。



【ちなみにこいつがすいか】

とりあえず、いい病院を紹介してくれ



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ジンギスカンで思い出すもの
ウォーターボーイズ

あれっていいよね
なんかひと夏の青春って感じで
また主題歌がいいよね~
福山雅治の「虹」

同窓会行ってきました。
とある奴のホントのこと言い過ぎたら殴られました

「相変わらず、君は人のこと貶してないと生きていけない人間なんだね。」

「ヲタクが悪いって誰が決めたのかなカナ?みんなが悪いって言ってるだけでいってるだけでしょでしょ?何も知らないくせに知り尽くしたようなこと言ってんじゃねーよ」

「(ヲタク向きアニメ)クラスの奴が好きらしいんだよ~」
って言われて
「ホントに?実は結構見てんじゃないの?大丈夫こういうの見てることは決して恥ではない。恥じるくらいなら見てんじゃねーよ」

友達「オマエ昔より意味わかんなくなったな」
俺「鬼になって初めて見える世界がある」

ドージンワークでも書いてあったけど
あの喫茶はマジでツンデレ喫茶ではありません

ツンデレ喫茶もなんかいいかも
炎堂邑弥 2007.08.03[Fri]01:55:38 編集
無題
うわw萃香だらけwという事で保存します。(ぇ
萃香好きは並じゃないのは知ってるよね(ぇ?
あ。私も西瓜→萃香、パスモ→萃香(?夏の風物詩→伊吹萃香…
と言う訳で佐藤さんより以上ということにね。
そういえば昨夜と言われたら咲夜が出て来るのは不思議w

それはそうと。
電車の反対方面に乗ったりしてしまうということは結構あるかな。

そういうことで今日の日記の一部分にしようかなw(ぁ
宮崎 有希 URL 2007.08.03[Fri]13:29:13 編集
>>返信
炎堂邑弥さん
ドンマイドンマイ人生いいことあるさ。
いろいろ人生経験しているといろいろな考え方の人がいるのさ。

え?自分の人生?

人生\(-ω-.)/コナタ


宮崎有希さん
もちろん。
飛びついてくると思ってました。(確信犯?)

確かに、昨夜といえば咲夜が出てきますねぇ。
そして、自分の夢について聞かれると、「霊夢」「妖夢」が出てきたり。

そして、山手線に乗ったら逆方向にいく自信はたっぷりあります。
高雄管理人 URL 2007.08.03[Fri]23:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]