忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画(RC) 今日のニコニコの書き込みがこれだったんで・・・
最近、ニコニコ動画を見ると意味不明な言葉が出てくる。
まぁ、2ちゃんから来た言葉もあるだろうが、とりあえず自分なりに
がんばって意味を考えてみた。


・ニコ厨
ニコニコ中毒者の事。
O-157よりすごい中毒性!

・自重
ニコニコの基本的な言葉。
この言葉を言われて初めてニコ厨。

・才能の無駄使い
なんか、すごい人につかう言葉。
ほめ言葉。

・サーセン
すみませんの意味。
サトームセンの略でもある。

・ゆとり
文部科学省の遺産、ゆとり世代のこと。
あるいは、悪口。

・ちょwww
ウけたときに使う。
Wが三つ並んでるからってアドレスを思い出したら負け組。

・ニヤニヤ
ニヤニヤしているときに使う。
ゼロの使い魔によく出没。

・●
色によって、意味がかわる。
●作画崩壊キャベツ
●ジェレミア卿オレンジ
●古泉マッガーレ
余談だが、漫画部の一部では信号機にも同じことを言う。


・/hidenn
入浴シーンとかで使う。
お湯、湯気、泡をすべて消すことができる・・・・・・らしい。

・うぉ、まぶし!
アニメ店長とかに使う。

・こっちみんな
ムスカとかに使う。



こんな感じ?


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
俺にはちょっと理解しづらい

今日、大学から結果が来ました。
合格しました。

ヤッターーーーーーーーー

久しぶりに心が楽になりました。

けど・・・・・・・・・・・・
誰も祝ってくれない。
親はアニキのときは祝ってくれたのに・・・・
塾の先生は慰めの言葉を考えてきてくれたよ
(とりあえず、それを聞いた)

このキモチ
ハヤテのサキさんだな~

次回
邑弥くんのヤボ用(全国版)2007
をお送りするかもしれない


今気づいたのだが・・・・
夏休み約4割過ぎたけど夏休みっぽいことしてない・・・
ヤベ~恐っ
とりあえず予定
コミケに行く
映画に行く

あとどーしよー!!!!

邑弥 2007.08.05[Sun]02:16:36 編集
無題
買ったのはダイヤモンドです・・

夏休みか・・もう数日しか残っていません。
ちなみに明日からは海外です。
ハワイです。
水着ウハウハです。
・・・・・・
・・・


なんでテンション低いかって?
それはもりのようかんが怖すぎて精神がやばいからです・・
入ってすぐ電源切りました。
怖すぎです。
二度と入りたくありません。
・・・・・・・
・・・


ちなみに四天王を無事クリアしました。
今は択捉島にいます・・・


さて、ハワイで銃を撃ってこようかな?
2007.08.05[Sun]03:04:33 編集
無題
携帯からテスト
旅行中は携帯で
2007.08.05[Sun]03:07:26 編集
無題
いいよな。邑弥さんは。俺はまだ行きたい高校も決まってないというのに。
まぁこれだけは言っておく。
「おめでとう」
瑞葉 2007.08.05[Sun]23:38:55 編集
>>返信
炎堂邑弥さん
とりあえず、合格おめでとうございます。

いつか、自分が祝ってやるさ。
まぁ、お金がないからあまり期待しないでね。

自分の場合は8月だけが、夏休みのような感じなのでまだまだ、始まったばかり。

そして、コミケかぁ……。
行くのか?自分は。


風さん
ダイヤモンド懐かしいっすね。

いいな、旅行
いいな、ハワイ
いいな、水着

楽しんできてください。
お土産は、「コルトガバメント」でお願いします。(オイ)

瑞葉さん
まぁ自分も、AO入試のエントリーシートしか出してないので……。
嗚呼、奨学金制度にも登録しなければ。
高雄管理人 URL 2007.08.05[Sun]23:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]