忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの憂鬱 まぁ、古泉のが人気らしいです。自分はキョンのファンですが。


 
なんか、ニコニコ動画では、最近キョンが逃げてな感じらしいですね。シリーズにもなってるし。

しかも、大量に・・・。


最初は、黒長門から始まった。


▲これね。

そして、クウデレに対抗するようにマスコットが動き出した。


▲これね

そこから、
第1次キョン制圧大戦勃発!



キョン妹



朝倉涼子



鶴屋



谷口

ここまでは、許そう。

しかし、
ニコニコの暴走をとまらない

第2次キョン争奪戦争勃発!

新たに参戦するのは、


パソコンのマウス



シャミセン



田丸兄弟



孤島のヘビ




以下略




なんだろ、これ・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
貼りすぎ

久しぶりにマリオパーティー2をやっていました

毎年この季節になるとゲームのソフトを必ず1本買います。
しかし、今年は、金がない、欲しいのがない
俺の記憶は
小6・・・遊戯王5
中1・・・クラッシュバンディクーアドバンス
中2・・・ドラゴンドライブワールドDブレイク
中3・・・ナルトRPG
高1・・・ギャラクシーエンジェル(GBA版)
高2・・・ウルトラマン

だった気がする

何でハルヒはここまでヒットしたのだろう?

コスプレ喫茶の雰囲気に慣れると危険かも?
やっぱ慣れちゃえばどーってことないのかなカナ?
炎堂邑弥 2007.08.01[Wed]02:10:52 編集
無題
何故、私のサイトのアクセス数が増えない(以下略
と言う訳でこんばんはにょろw(違

一番、笑えたのが谷口かな。
何でだろうね...

何書こうか忘れたので、
色々と書き込んでみようかな(?
咲夜?萃香?
どうしよ…(関係無。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm738562
↑つるぺったんで冷汗かいたのは…何?
え~りんえ~りんじゃなくようじょようじょ(止

あ。無駄にテンション高いのは気にしないでください。(気にするって)

書き込むことも無いのでこの辺で消えますね。
宮崎 有希 URL 2007.08.01[Wed]17:47:35 編集
>>返信
炎堂邑弥さん
古っ!
2ですか。
どんな奴だったか自分は忘れていると思います。

コスプレ喫茶の雰囲気って、言ったことあるんですか?

そして、ハルヒがはやった理由は、
まず、
主人公が一般的なところ。
主人公を普通にすることによって自分たちが主人公の気持ちになって考えることができる。
そして、アニメは、「京都アニメーション(以下・京アニ)」が製作したというところ。
京アニは、フルメタなどブランドが多いからまずみんなが見ようとする。そして、作画崩壊が少ないでしょ。さらに、「パロディーがある。」というところ。最後に、ダンスなど流行らせる事ができそうなことを製作する。以上。

まぁ、原作が良い。声優は合っていた。などのこともありますが。


【踊れば売れると思っている京アニ】


宮崎有希さん
個人的には、長門が……。
もしかして、全部見てくれたんですか?
自分は半分ぐらいしか見てません。

アクセス数はランキングに登録するとか。
高雄管理人 URL 2007.08.01[Wed]23:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]