忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、
今日の休日のすごし方は
「掃除に昼寝」と、プランAを実行してあまり書く事はなかったので、

アニメの感想でも。


はいはい、どうせ、だめ人間ですよ。



とりあえず、友達に進められてMyself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ)を見ていました。
いや、元が恋愛シミュレーションのアニメは、

自分の中で史上最強で史上最凶の鬱アニメ
スクールデイズ
以来なのでどのような、死の鮮血ENDか楽しみです。(オイwww)

結論から言うと面白いです。
いや、ニコニコ動画で見るせいもあると思いますが。
まず、プロデューサーの名前が「伊藤誠」というところからうけたwww

※ 伊藤誠がわからない人はスクールデイズで検索

しかし、みんなのコメントも面白すぎです。
あんこ入り☆パスタライス並みに笑えました。

そして、キャラが空気を読める人と読めない人の差が激しいですね。

けど、面白かったので見ていきます。
スクールデイズ第2期として!



あ、そういや、クラナドも見てるなぁ




 
△これはひどいwww
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
だから面白いって言ったじゃん
Myself;Yourself
このまま泥沼になって行かないこと望む

俺にもあんな幼馴染がいればな~

テスト期間なのに勉強に集中できねー
これはマズイ

日曜日なんていつもなんか虚しく過ぎ去っていく

みなみけの3話が他人事に思えなくなってきた
邑弥ダッシュβ 2007.10.22[Mon]14:53:54 編集
>>邑弥さん
うむ、邑弥さんがいままで、紹介してくれたアニメの中では上位である。
まぁ、楽しみ方が一部違うと思いますが。

とりあえず、こんどから見ていきます。

そして、親が転勤族の自分に幼馴染などいない現実。

ついでに、テストで改ざんしなければいけないのは英語のみである。
佐藤高雄 URL 2007.10.22[Mon]22:59:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]