忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DRIVE! 【ドライブ】(固有名詞の方) この漫画も好きだったんだよなぁ。

さて、
原付免許落ちてきました。
合格点は50点中45点。
自分は44点。一点差かよ・・・・・・・・。


まぁ、明日、新聞社にいかないと行けないので正直がけっぷちでしたが、
見事のまっさか様に落ちて行きました。あへ。
(ほぼ一夜漬けですので当たり前ですが……)

とりあえず、ちゃんとブログ書けるのは今日か明日が最後。
あとは、自分の体力と時間が持つかどうか。です。


嗚呼、これが社会に出るってことか……。



普通少年ガンバルたかお、始まります
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
このブログにカキコするのは1日のシメのちょっとした楽しみだったが
チョイ寂しいもんだな

今、考えているのは
自動車学校の効果測定に向けて標識を覚えようと思います

当分、一人暮らしの予定ナシ
まぁ俺遊び人ですから
見とうしは遊べるほど余裕になったら
何時になるのだろう?

さてと
4月のスタートのために
ブレイクイン(慣らし運転)とでも行くか

それぞれの未来に
   Drive Ignition

ってか
Take Off
言ったほうが伝わるかな
邑弥 2008.03.06[Thu]01:06:12 編集
>>返信
まぁ、本当に最後というわけではないので。
とりあえず、最後までありがとうございました。
佐藤高雄 URL 2008.03.06[Thu]11:23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]