忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIR 鳥の歌は通称国歌らしいです。自分の国歌は「患部で止まってs(略」ということで


ども、明日夜遅くまで秋葉原に行ってきます。
ついでに原付免許取ってきます。佐藤孝雄です。


さて、今日は一昨日の卒業式について、
とりあえず、適当に後輩に、
「自分、式中できるだけうどんげのポーズしてるから」
とか言ったせいでずっと右手を拳銃の形にしていました。

そして、症状・・・・・・・ではなく賞状授与。
この賞状を後輩に500円で売ろうとしたのは内緒。

とりあえず、よくわからない3年間ですが。
まぁ、楽しかったです。ええ。

ついでに、卒業アルバムを見て一番最初の一言、
「これ、同人で作ったらいくらになるだろう」

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
高雄さん一つ一つに感想書いてくれてありがとう
ってかご苦労様
第三回漫画部流行作品最優秀賞は「らき☆すた」ってところですかね
こっから先は彼等に作ってもらいましょう

年に2回行われるカード大会の日が大学の入学式とかぶり心でめがっさ号泣していても仕方ないと思いカード屋で夜行はれる平日大会に明日参戦することを決意した邑弥です

退場のさいとある後輩と握手しました

高校生活はホント楽しかったよ
昨日の夜ずっと「幸せが願う彼方から」(らき☆すたのかなたのキャラソン)がループで脳内再生されてました
要する相当幸せだったんだな~
だって楽しかったんだもの

そしてわかったことが
マラソン大会の写真を見て言ってしまった
「誰コイツ、スゲー顔してるな~。あっ俺じゃん」
走ってるときの顔なんて意識したことないし
まぁ全力疾走してる時のことあまり覚えてない
見えてるものはゴールのみ
邑弥 2008.03.04[Tue]01:32:27 編集
無題
卒業式お疲れ
これから大学で先輩にいじめられてくださいね
2008.03.04[Tue]14:59:58 編集
>>返信
邑弥さん
いいえ、「東方project」だと思います。
まぁ、個人的にね。

とりあえず、お互いお疲れ様です。



風さん
わかりましたw
できるかぎり頑張ってみます。
佐藤高雄 URL 2008.03.04[Tue]23:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]