忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスター 拉致(ゲット)しようぜ!?


今日は、補修中はあまり変わった事はありませんでした。
まぁ、交通費節約の為に自転車で学校に行って遅刻したのと
補修中にビーダマンを作っていたくらいでしょうか。
自分の学校の関係者がこのブログを見ていないことを願う

クラッシュビーダマンやってきました。
↑(公式サイトリンク、更新が2006年10月で止まっている)

パソコン室で同級生とビーダマンでバトル。
先生出現!
「お前ら、何してるんだ?」
自分ら大爆笑。
先生再度言う
「プラモデル?」
自分、答える。
「ビーダマンです!!」

みんな、タミフル使用状態でL5だったような。


明日はもっと、すごくなるような・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バイト忙しいwwwwwwwwwwww
2007.07.26[Thu]01:22:41 編集
無題
クラッシュビーダマンか~
俺的には昔のほうが好きでした。
(自分でルール作るのが)

ちなみにこの俺1番好きなビーダマンは
ブラストグリフォン

昔、トイザラスで何回も買ってた。

最後に買ったビーダマンは
確かコンバットフェニックス?だった気がする


学校でビーダマン作るのもいいけど先生に見つかったらやばいことに・・・・
お気をつけて
炎堂邑弥 2007.07.26[Thu]01:27:59 編集
>>返信
風さん
バイトしたいぃぃぃぃぃいいい!
ちなみに、友達にはコンビニを勧められた。


炎堂邑弥さん
昔は自分も結構持っていた。
ちなみに、自分は連射にこだわっていた。
なつかしいな、ガンマとかタマゴ。

ちなみに合計3人の先生にばれている。
高雄管理人 URL 2007.07.26[Thu]22:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]