忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディー・グレイマン ジャンプ漫画。弟が漫画を集めている。
今日は神田祭でした。
昨日も神田祭でした。
明日も神田祭らしいです。

太鼓がありました。
神輿がありました。
テントがありました。
御社様はいませんでした。

おにぎりがありました。
おにぎりをもらいました。
ビールはもらえませんでした。
イノセンスはありませんでした。

秋葉原に行きました。
神田祭でした。
結構大規模で行われていました。
神田に殺されかけました。ウソでした。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



って、なわけで、高雄です。へぇい!へぇい!!
最近、親などに漫画のペンネームを変えろと言われます。
余計な御世話だ。このヤロー。気にしてます。

てな、わけで、神田祭を見てきました。
自分は祭りは好きなので少し見ていこうかと思いましたが、
部員のみんながあまり乗り気でなかったので参加はしませんでした。

そして、今日、蜻蛉さんに今日言われた一言。
「佐藤先輩ってたまに意味不明なノリかたをしますね」


まぁ、確かに自分でもそう思います。
今日も、蒼霧さん等がブーンのマネをしながら横断歩道を渡っているのをみて
マネをしていましたしねぇ。

普通だよね。


おーい……
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
陸上防衛隊まおちゃんを見てるとなんか腹立ってくる今日この頃
祭りか~いいな~受験生の俺でも夏のゲキゲキゲキゲキゲキイベント夏コミいいかなカナ?
誰かと行く時は遅刻に気をつけよ~
100%okizariだな
祭りははっちゃけるべき

こなたはヲタク達の女神と言われているけど、俺の女神はゆかりん以外ありえない。
邑弥 2007.05.13[Sun]01:08:13 編集
>>返信
コミケ、どこの毛ですか?

まぁ、遅刻はいかんですなぁ。
やはり、楽しんでこその祭り。
高雄管理人 2007.05.13[Sun]21:25:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]