忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化放送 JOQR  文化放送で最後に流れる曲のことを言いたいのだ。

あなたは、文化放送をその日の最後まで聞いた事があるか?

自分は、あります。
まぁ、日曜日だけですが。

日曜日の午前1時30分は「ラジオビッグバン!」というのを聞いているがそのあとに
文化放送には、そのあとに番組がなく無音になる。

しかし

その前に、謎の文化放送の音楽が流れる。

大体、

聞いちゃった 聞いちゃった
聞いちゃった 聞いちゃった
ドラマにニュースに(ドラマにニュースに)
ドラマにニュースに(ミュージック)


と、いう感じ。

まぁ、
聞けば見えてくるが、

電波に乗って電波曲が流れてくる感じ

と、いう漢字。


暇な人は午前2時から聞いてみるべし。

あと注意。
「ラジオビッグバン」は下ネタが出まくるから嫌いな人はがんばって♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
JOQRって何?
JAKQなら知ってるけど

思った
たとえ人気アニメでも何回も続編をやりすぎると逆効果である。そしてそのアニメが廃れてゆく

ギャラクシーエンジェルはルーンメンバーが出てから「あんなのギャラクシーエンジェルじゃねー。ムーンメンバーのほうがいい」と言う声を良く聞く。
ムーンで止めとくべきだな

リリカルなのは第三期は無理やりだろ。
やはりなのはとフェイトは9歳のほうがいい
キャッチコピーは
1期「魔法少女、始めました。」
2期「魔法少女、続けてます。」
3期「魔法少女、育っててます。」
10年は飛ばしすぎ、2期で止めとけ。
とある人の迷言「俺のなのはを壊さないで」
邑弥 2007.04.24[Tue]08:57:41 編集
>>返信
JOQRとは文化放送のことです。
識別番号(コールサイン)のJOに専用固定番号のQRをつけてJOQRと呼ばれています。

ちなみに、あの歌のタイトルはQRソングというらしいです。
高雄管理人 2007.04.24[Tue]23:51:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]