忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひぐらしのなく頃に  皆は怖いと言っているが自分は別に・・・・・・。爪は痛そうだった・・・・・・。 
伝説達成まであと 49 クック
今日は、定期を忘れたので東西線に乗れず。四駅程、歩いて帰ってきました。

・・・・・・後輩を道ずれに。


ごめんね、蒼霧さん。



・・・・・・ちなみに大雨でした。

ごめんね、蒼霧さん。



・・・・・・二人揃って車に水をかけられました。

ごめんね、蒼霧さん。




ごめんなさい・・・・・・。



ごめさい、んな・・・。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!たすけt




・・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
これぞ「何もかもを巻き込んだ想像で・・・・」な話だな
俺なら一人で帰るか金貸して一緒に帰るかだな

そーいやー明後日は水樹奈々ちゃんの7周年記念シングルのSECRET AMBITIONの発売日です。
ゲーマーズでは一日前の明日発売でしょう。
私は買います
ちょっと奈々ちゃんの歌ってる曲名について考え始めた。
WILD EYES・・・野性の眼?
ETERNAL BLAZE・・・・永遠の炎「まんまじゃん」
SUPER GENERATION・・・超誕生???
Justice to Believe・・正義を信じるか「かっこいい~~」
SECRET AMBITION・・・秘密の意欲???
どれも個性的だね

邑弥 2007.04.17[Tue]23:05:19 編集
ふふふ...
お喋りは、あまり長生きできないってのが常ですよ?
さて...お初に〜。
通り名は『片手で対戦車ライフル』の蒼霧です♪
えー、上でも言っての通り、雨が降ってる中、徒歩で帰ったりしたアホです。ハイ。
ま、後悔はしていないので(笑)

えっと、邑弥殿に一言。
下のコメント(おそらく直訳)の部分、『SUPER GENERATION』は『超世代』では?
ま、どうでもいいですよね〜(笑)
蒼霧 燐 2007.04.18[Wed]00:07:26 編集
無題
そそそそうかも知れない
邑弥 2007.04.18[Wed]17:37:29 編集
>>返信
邑弥さん
自分はJustice to Believeが好きですなぁ。
夜の町を歩くのもいいもんですよ?
・・・・・・まぁ、雨が降ってなければ。

蒼霧さん
大丈夫です。自分、13回殺されないと死なないんで。
えーっと、
1回目 滑り台から墜落死
2回目 自転車練習中に転倒死
3回目 マラソン大会で疲労死
4回目 北海道で貧血死
5回目 セイバーに殺害させる
6回目 マラソン大会2nd
7回目 車と衝突、事故死
8回目 パトラッシュに殺害される
9回目 サイパンで玉砕
10回目 昨日ブログで……

あ、あと、2回しか死ねないジャン!
高雄管理人 2007.04.18[Wed]23:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]