忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ まなびストレート  画は嫌いですが、考えはいいです

さて、

1日目 SINOBIによるインターネットの点検
2日目 書き込みをし忘れて爆睡

という、予想外の出来事により書き込みが二日ほど止まっていました。


パト「まて!二日目はなんだ!」

というわけで、書きたいことはたくさんある。
時間がない。

なので、今頭に一番残っていることを叫ぶ!


学園祭はハッピを着るぞ!

自分は、クラスTシャツに「どうせ漫画部ですよ」と書く!

タラバガニはカニじゃない!?

片手で対戦車ライフルだと!?何者なんだ!

ビバッ!マルチ商法!

まっすぐゴー!とりあえず、正面は崖だがまっすぐゴー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
積みゲ全部片付けたんだぜww
2007.04.28[Sat]14:39:29 編集
無題
じゃあ俺は
クラスTシャツに「ヲタクが悪いって誰が決めたんだ」とでも書こうかな
おいどんのパワーの源はカレーですたい
ティガレックスとリオレウス装備でティガレウス
ビバッ!こなた
リリカルマジカルがんばりますっ!!!
邑弥 2007.04.28[Sat]22:12:37 編集
無題
風さん
おめでとうがざいます

……積げってなに?


邑弥さん
よし、二人で叫ぼう!!
高雄管理人 2007.04.29[Sun]23:52:01 編集
無題
簡単に言うと・・
エロゲをやらずに溜め込んだものです。

モンハンはもう改造とかに手が回ってます。
ガチンコ者はもうミラルーツを残すのみ。

今日は一日アニソン祭りですよ!お見逃しなく!!!
2007.04.30[Mon]00:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]