忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた 持ってけ!セーラー服。自分の学校はブレザーなんで。(しかも、ハルヒの学校っぽい)


伝説達成まであと 46 クック

 

 

! 今日のブログは注意。 !
正直、自分で書いてて引きました。引かない勇気がある方、オタクな方、今後もこのブログに来てくれる方のみこれより下にお入りください。










曖昧3㎝、それてプニってことかい ちょ
なぁ、旧文化制服 それってふりって事無い?ぷん

前も書いたとおり、漫画部では「らき☆すた」というのが一部ではやっています。


自分はあまり知らないのですが、流行に乗り遅れてはいけないと思い見ている。
しかし、ここが面白い!と、ズバリ、自信を持って言えるところがあまりない。
まぁ、OPだけみて、テンションの高さとパロディの使い方はいいと思った。
そんなわけで、本当は軍事マニアな自分ですが、少々見てみた。

……ひかないでね?



これがOP(オープニング)。
ニコニコ動画でスマン。あまり、一般人には見せたくないもので・・・・・・
まぁ、ここを見る人に一般人がいるかが不明だがなwww

それでも見たい人は、youtubeにでもいって見てくれ。
多分、あるから。


さて、見た人は、テンションの高さがわかったであろう。
これを、電波曲というらしい。

てか、テンションが高いのは二次創作をしている奴らだろうがな…


そして、ダンスとか覚えるんだろうな……。
電気街の人とか部員とか。

まぁ、がんばれ。
(だれが?)


ところで(わかるだけで)

怪物くん
サザエさん
ケロロ
ハルヒ
太鼓の達人

パクリ杉だろ
そして、みなさんごめんなさい

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やっぱ
OPテンションが高いほど高いほど良し
邑弥 2007.04.19[Thu]18:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]