忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
入場者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日の昼飯は親から540円渡させたので
それを、できるだけお金を使わないようにするために
学校内のパンの自販機でパンを購入。

ちなみにうちの学校、KIRIN、BOSS、明治乳業(?)の自販機がありますが、
値段が安い。
まぁ、学校は大体安いですが、妹の高校よりも安い。
大体、30円引きです。

とりあえず、話を戻すが、
そこで、BIGマヨネーズパン(130円)を購入。

しかし、これ。
本当にマヨネーズしか入ってない。
これは商品ではないだろ、とツッコミたいほどである。

そこで、みんなにお弁当のおかずを分けてもらって最強のパン完成。

新たな兵器生産
これがジャパン666号じゃー!!!

■内容
BIGマヨネーズパン
ポテト
こんにゃく
シャケ
ごはん
キャベツ
ハンバーグ

何?この兵器。
初めてパンの具にご飯をかけたよ。
そして、こんにゃくって……。

そして、食べてみると……



うまい!!


……わけがない。



ご飯にパンがかなり合わない。
そして、こんにゃくの食感がなんとも言えず、
そこに大海原のような壮大な味がするしょっぱいだけのシャケが味を引き下げ
ポテトとのハーモニーがたまらない(悪い意味で)
合っていたのは、ハンバーグとキャベツぐらいだね。
うむ、
しかし、協力してくれた皆、ありがとう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
二回戦について

場所は山。
この山はそんなに高くなくせいぜい100mそこそこのへらべったい山である。
木が覆うように生えて草も生えている。
その場に伏せるとまずわからない。
公園が二ヶ所あり、そこは広く開放的になっている。また山を二分する遊歩道がありまた舗装されてない小さい道が網目状に広がっている。
また昔は水を引いていたのか小川の跡があり成人男性の足ぐらいの深さの溝がある。

で俺は今回狙撃兵だったわけだ。
ポイントは公園から遊歩道のあたり。
作戦は三人分隊で各要所を巡回。敵の位置と地形を判断。遊撃部隊をその後編成し、遊歩道の周りを完全制圧。その後包囲。殲滅ということに。
俺は狙撃兵なので単独行動。

開始していきなり激しい戦闘に。三人分隊が公園を巡り敵と戦闘に・・
俺が近かったのでトランシーバーの連絡を受け味方部隊と合流戦闘に参加。
しかし敵もわんさかやってきて序盤で両軍の総力戦に・・
俺?草むらから狙撃でおいしいとこだけいただいた^^
相手動き回るからバンバン打ち放題。おまけに敵がこちらに気づいても狙撃銃の射程じゃ手が出せないw

結果的に俺たちが敵を殲滅して速攻遊撃部隊を編成。2方向から攻めることに。敵さん涙目wwとか思ってたら敵全員で狙撃銃持ってるのwwww
全方位から弾飛んできて進めません><
前線が混乱してアババババwwになったけど敵さんが木に登って撃ってることがばれて集中砲火w
ニヤリ
だが時間を稼がれて公園で殲滅した敵が復活。敵陣の前で決死の篭城を開始。
2時間くらい立て篭ってたと思うけど誰かが敵の司令官をなぜかナイフアタックして勝利。
両陣営からなぜナイフwwwとの声w
ドサクサにまぎれて敵陣に進入してたみたいですね
2007.10.17[Wed]01:39:54 編集
無題
俺にとっては5度の食事は祝福のとき
楽しまなくては

人ってのは一度縁がズタズタになると和解できないものかな~

気にすんなって言うけどやっぱできないわ
憎みあっているより笑いあってるほうが楽しいから              
邑弥 2007.10.17[Wed]19:32:10 編集
>>返信
風さん
スナイパー。それは、おいしいですね。

しかし、木から狙撃とは、すごいですね。
てか、みんな狙撃銃(スナイパーライフル)持っているのか……。
ところで、エアーガンの狙撃銃と突撃銃の射程ってドンぐらい違うんでしょうか?

そして、ナイスナイフ。


邑弥さん
一瞬、緑を「ゆかり」と読んでしまった。
てか、前からいうが一日5回は多い。

ちなみにこっちが和解しようとしてもあちらが自分勝手なら意味はない。
佐藤高雄 URL 2007.10.17[Wed]22:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]