忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルティブラッド 某キャラの強(空中)が「がじょーん」、中が「なんでやねん」に見える


高雄です。
最近、間違いメールが来ました。
まぁ、相手はわざとじゃないんで、
間違いメールを確認した後
「こういうのも何かの縁、何か話し合えませんか?」
といい、ブリーチについて話していました。

まぁ、今度かかってくることはないと思うが、多分女性だな。

そろそろ、HPの更新をしなくては…、
MADと同時進行だが。

あ、10連勝おめでとう。(こっちの話)


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近忙しくてみんなと遊んでないのですが明日?今日か・・・俺んちで遊ぼうじゃないかwwって9人もくるのですがwwwさすがに人でいっぱいの予感ww
2007.08.30[Thu]01:05:59 編集
無題
間違いメールか~
最近着てないな~そのほうがいいな~
一切返信しなかった

俺はやっぱり
最初からClimax主義だ

なんでもかんでも始めから飛ばすタイプです
持久走もカードゲームもアクションゲームもそして受験までも

でもこんなんでいいのかな~?カナ?
空我 2007.08.30[Thu]02:16:18 編集
無題
あぎゃぎゃがyがygwwww
ドンちゃん騒ぎwwご近所の方々もうしわけありませんwww
2007.08.30[Thu]22:05:17 編集
無題
風さん
これで寂しくはないですね。
自分は、なんだか夏休みにはいってから同学年の友達にあまり会ってません。

空我さん
まぁ、飛ばし過ぎないように。
なんでもかんでも真ん中ぐらいがちょうどいいんですよ?まぁ、空我さんはそのくらいがいいと思いますが。
佐藤高雄 URL 2007.08.30[Thu]22:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]