忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズマジックアカデミー アロエ?正直興味ない



どうも、高雄です。


昨日と違って今日は、結構部員がきました。

そして、みんながいろいろなものを持ってくるので
たまって行く部室。

今部室にあるもの
・原稿用事
・筆記用具
・漫画の描き方の本
・おーいお茶 2ℓ
・部員用個人コップ
・ライオンのぬいぐるみ(名前:シロウ)
・コンポ
・CD再生機

そして、今回新たに加わったのがこれ、







・・・どうしよう。






部員の一人がゲーセンで悪乗りして、
冗談でユーフォーキャッチャーしたら取れちゃったらしいです。

ようするに、
彼は人は悪ノリしてはいけない
と、いうこと身を犠牲にして教えてくれました。

別に彼はそこまで朽ちた人間ではないのでそこんとこ忘れないで。




まぁ、ぶっちゃけた話自分は結構遊んでましたが。

あれで、

「CQC!」とか、言いながら首絞めしたり。

「T-84 無反動砲カールグスタフ!!」とか、言いながら
バズーカの構えをしたりしていましたが。

さらには、
「俺、この戦争が終わったらこの抱き枕と結婚するんだ」
とか冗談言ったりね。



 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
同盟作ってたら5時…w
本当に勢いで作ってしまいましたね…
まぁ私のブログ(サイト)参考なのかな。

と言う訳で、ぷっちょの箱を100円で取った私だけども...
キャラ物だと痛いところあるかもね…
そいう事で…同盟完成を言っただけw
まだ中の絵は完成してないけどね…
宮崎 有希 URL 2007.08.16[Thu]05:06:55 編集
無題
うわ引いた(ぁ

今日実家から帰る予定です><
2007.08.16[Thu]08:51:23 編集
無題
しばらく来ないうちに俺の画材ケースが紛失してました。

もう何でもいいんじゃない

今日目が覚めるまで寝ていたら
唐突に母に怒られました。
そんな母も見て思った。もう大丈夫だ
ここまで説教する元気があればいいか~

自転車がいきなりパンクしました。
この猛暑中駅から家まで押して帰ってきました。
そこで太陽に対して言ったこと
「太陽オマエはちょっと有給休暇取れ」

自転車屋はドコモお盆休みです。
土曜日まで自転車がない生活を送ります。

俺はコミケに夏休みの青春をかける
そして俺は負けるわけには行かない
コミケに行けなくて俺を信じる彼らの為にも

大阪へたぶん家族旅行へ行ってる後輩
沖縄に里帰りをしてる兄貴の友達
ハワイへ行ってる兄貴の先輩(ってか師匠)
彼女とデートをしてる友達

彼らの為にも素晴らしい同人誌を購入して彼らの元へ戻る
邑弥 2007.08.16[Thu]10:05:28 編集
>>返信
宮崎有希さん
同盟、お疲れ様です。
自分はTheDOGの犬を取ったことがありますぞ。
これは、キャラものなのか?

風さん
おつかれっす。
まぁ、最近壊れてるんで…。
うちの部活。
もちろん自分はもってないっすよ?
持ってるのは、フィギュアぐらいかな?
F-16戦闘機くらいかな

炎堂邑弥さん
いつも、長い文章ありがとうございます。
しかし、明日の為にあまり書き込みでしません。
すまん。

とりあえず、コミケットがんばりましょう。
高雄管理人 URL 2007.08.16[Thu]22:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]