忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon 5storyCD「Loman」の曲「朝と夜の物語」のセリフ
そこにLomanはあるのだろうか……

パト「なんだ?いきなり」

久々、サンホラネタです。

パト「あっ、そう」

そういえば後輩から聞いた話なのだが、
ガソリンスタンドでサンホラの歌が流れていたそうです。
流されてサンホラ曲!

パト「マジで?なんの?」

恋人を撃ち堕とした日

パト「まじで!?」

まぁ、聞いたことがある人はほとんどいないと思うので曲の内容を簡単に言うと

ある女性が魔物に襲われてしまいそうになり、
そこをある男性に助けられ、二人は恋に落ちる。
しかし、その魔物に傷をつけられたものは同じ魔物になれ果ててしまう。
傷を受けた男性は魔物になってしまいそうになる。
そこに女性は「誰かに殺させるなら、せめて愛しいこの手で……」
と、銀色の弓矢を愛した男に放つ。彼がただ、息絶えるまで。
そして、男性が死んだ後、女性も自分から命を絶つ。


……という内容である。
これを4分間のなかで歌っている

パト「暗いな……」

まぁ、サンホラですから。
そんな、曲を流すガソリンスタンドはすごいな……。

自分のこういう関係で知っているのは、
ケータイショップ(蒲田)で「ヒカリ(堀江由衣)」
SoftBankショップ(高田馬場)で「勇侠青春歌(ALI PROJECT)」
ロッテリア(御茶ノ水)でハルヒのキャラソングなど、多数


が、限界だ。

パト「結構しってるじゃん」

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題


や~すまない、すまない。つい生ゆかりんと生奈々ちゃんをみれてうかれてしまった。

そー言えば地元のスーパーでは「ハレ晴レユカイ(おなじみ)」や「Climax Jump(仮面ライダー電王のop)流れてた。
この前理髪店に行ったら「純白サンクチュアリ」が流れてた。
こうゆう店があるとアキバだけで流れてるわけじゃなかったんだね。

一回スーパーで「Litte Wish~lyrical step~(俺の1番好きなゆかりんの曲)」が流れてると思ったら俺の携帯の着歌だったことがあったな~
邑弥 2007.04.03[Tue]01:16:46 編集
無題
積みゲ二つ消化。

まじで死ぬここ三日間で二時間しか寝てない。
そしてアマゾンから届くエロゲ・・・
2007.04.03[Tue]14:47:56 編集
返信
邑弥さん
まだ探せばあるかもしれません

風さん
メビウスの輪ですね……。
てか、三日で二時間って……。
なんだかこの産業で突っ込みどころが満載ですね。
高雄管理人 2007.04.03[Tue]23:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]