忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は、『第六回 コードTMF 見学のビックサイト 前編』を先に読むことをお勧めします。
ってなわけで後編です。

パト「はい」

前編は、内容についてほとんど話していなかったので、今回はちゃんと説明します。
でも、別に説明しなくて良くね?だれも聞いていないだろうし。
個人的には、ティガテックスを倒したいんですけど。

パト「記録のためでいいから書け!」

はいよ、そんなわけで後編ですか?

パト「俺に聞くな」



ここが文化放送です。

パト「撮影していいの?」

声優さんとか有名人さんをとる以外ではいいらしいよ。
一応、スタッフさんの許可も得ました。

パト「なるほど」

そして、25日は、新谷さんと清水さんが出ていましたが見れませんでした。
30分前に見た時には行列でした。まぁ、横からちらっとは見ましたが……。
24日には能登さんもいたようです。

パト「ほう。それにしてもお前、声優に関して詳しいな」

まぁ、漫画部ですから




ここが、小学館のブースの一部です。

パト「一部って……」

だって、しょうがないではないか。
広いんだもの。人が多いんだもの。人間だもの。
小学館では、日本を代表する3大マンガ雑誌の一つ、『週刊少年サンデー』関係のグッズを売っておりました。
そして、写真で写っている画面では、『結界士』や『ハヤテのごとく』といったアニメの宣伝をしていました。
以上です。

パト「以上って……」


他にも、日本工学院クリエーターズカレッジ角川書店などにも行きましたが、
写真を撮り忘れました。イェイ!

パト「イェイ、じゃねーよ。日本工学院ではチケットももらったのに」

イヤッハェエエエイ!

パト「変な、言葉を発するな」

そして、最後に声優アワードのなんとやらを見ました

パト「適当だな。オイ」

並ぶのに50分。
ここでも役に立ったモンハン2

パト「50分も並んだのか?」

まぁ、有名人を見たかったもんでして。文化放送の時の鉄は踏まん!
おかげで、朴璐美さん、小清水さん平野さんなどに会いました。
朴璐美さんと小清水さんにはあってみたかったので感動です。

パト「平野さんは?」

別に興味ないです。

パト「ファンに喧嘩を売るな。
   って、個人的には、誰に会いたかったのか?」


司会の鷲崎健さんです。

パト「だれ?司会かよ!」

バカ野郎
鷲崎さんを馬鹿にするな!最高に面白いぞ!

パト「しるか!」

って、なわけで感想終了でーす。

パト「終わりかよ!」

では、最後に自分がとった中で1番きれいだった写真を見てお別れしましょう。



パト「柱かよ!」


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あああーーーレンスト買いに行きたい。
ジンダジンダするーーーーーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
このジンダジンダどこにぶつけれだいいんだ????

もうこんな生活ヤダーーー
邑弥 2007.03.29[Thu]00:58:32 編集
無題
この前仲間と一緒に飲み会しました。
まったく・・・四件梯子とか死ぬww
えぇと・・・お財布の中身が・・・

さ、三千円??ちぬwww
まぁ家賃とか光熱費とかは払い終えたんだけどw
日払いのバイトを転々としてます。今日だけでも七千円うめぇwww

そういや積みゲのエロゲもうすぐ二桁いっちゃう><

来週は秋葉いくんで~みんなに見つからないように願っておこう。
2007.04.01[Sun]18:01:14 編集
返信
邑弥さん
とりあえず、落ち着け。
話はそれからだ。

風さん
4件も梯子ですか…。すごいですね。
秋葉原には自分が行きたくなくてもだれかに拉致られるのでたぶん自分も行きます。
高雄管理人 2007.04.01[Sun]23:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]