忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ コミックパーティー 二人組みです。なぜか印象に残ります。
伝説達成まであと89クック

!注意!

今回画像を見るときは、縦を横に、横を縦にみてほしいんだな。
それと、見えにくい画像はクリックで拡大してください。


部活のポスター、左からトッピンシャン・夏鶯・蒼霧の絵
この前の入学式部活ビラ配り合戦←個人的にはこっちがメイン
ですが、
まぁ、よく頑張った結果に終わりました。









そのあと、休憩しながらモンハンをやりながら活動をしました











その時に、蜻蛉さんが買っていたコーヒーの話題

ボス楽園ってwww
それがこのコーヒー。
タイトルが楽園って。
英語でいえばパラダイスorヘブン
ギリシャ語ではエリュシオン
ですよ。
自分は食いつきましたよ。ナイス蜻蛉さん

さて、そんなことはどうでもいいのです。

パト「まて、コーヒーの話っていt、ぐは・・・」

この写真で伝えたいのはその後ろの絵です。
これは、蜻蛉さんが書いた絵の下書きであろうと予測される絵です。
正直、自分の絵の数倍はうまいと思う。
てか、後輩に負けている自分って・・・。
まぁ、
自分のランクは部員の中で、

上  伝説の幽霊部員(唯一の女子部員)
↑   夏鶯(だれもが知っている部長さん)
    蒼霧燐(一番まともだろう人)
    蜻蛉(絵も上手いがモンハンも上手い)
    トッピンシャン(普通すぎて感想が…すまん)
    佐藤高雄(自分ですよ)


だと思っている。
まぁ、今現在ですが、あと1年で追いついて見せるさ!
ちなみに赤字は後輩。ズーン……。

さて、脱線しましたが、とにかく、
かわいい少女の絵なら多分部活で1・2位を争うと思う。
(ちなみに自分は部長に自分の絵が可愛くないと言われたことをまだ引きずっている)

そんな、蜻蛉さんのサイトはこちらです。
黒紅世界
見てください。自分よりうまいので・・・。
あ、今見てみたら自分の絵が……。わすれてた。

それではミ★




追伸

楽園コーヒーはそのあと自分が責任を持って遊ばせていただきました。
部員にはくだらなくウケタ
S先生の評価は5点でした
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ごめん。拡大できんかった…。
こんど、拡大して乗っける。
高雄管理人 2007.04.07[Sat]00:26:09 編集
無題
ビラ配りは積極性が第一だな

大丈夫
がんばっている人を悪く言う奴は相当ガキっぽいか心に余裕がない奴だな
まっそうゆう奴は相手にしなくてよし

俺みたいな奴が来た時は、それは明るく歓迎してやろーぜ

ヲタクは決して悪いではありません
邑弥 2007.04.07[Sat]01:29:52 編集
無題
帰ってきたから書く
今回は男子四名女子六名で飲んできた
この女子の中に彼女がいることは内緒で
一軒目はよく利用する全国チェーンの居酒屋さん
ここのからあげが結構うまい。
ここで二杯酒飲んだ。
二軒目よく利用するおしゃれな居酒屋さん
ここの洋風のつまみがなんともいえない。
パスタにチーズたっぷりとかまじうまい。
ここのいちおしがピザ。
マルガリータだっけかがうまかった。
ここで女子二名ほどがいい感じにできあがって大変だった。グチ聞いたと思ったらいきなり甘えてきたりとか・・・俺の第二の顔がでるところだった。
ここで男子一名と女子一名が帰った。たぶんカップルだと思うぉ
三件目地元のラーメン屋さん。
やっぱ酒飲んだあとのとんこつラーメンうまい。
ここではらうめんって言うらしいが・・・
ここのとんこつはあっさりなんだよな~~
四件目俺の家。
やっぱりくることになった。
ここで女子酒のみまくり。ビールの大瓶三本なくなた。
ちなみにここで俺以外の男子は全滅してる。
男子1(俺)対女子五名(一名彼女)

・・・

なんてハーレムwwwやばいね。
酔った女性はいろいろやばいよ。大胆に発言するし。私と遊ぼ~~ね?とかまじでやばいww
本人はトランプとかで遊びたいのかどうか解らんが・・・
いきなり泣きつくとかも勘弁。まじで・・・気があっちに逝っちゃうよ・・

おまけに酒がばがば飲まされるし・・断ると泣かれるから断れない・・・

その後ちょっと危ないことがありこれ以上書けない。

その後酔いつぶれた連中を仮眠させ女子全員家まで送っていった。

まじで疲れたし・・
そろそろおやすみ・・
2007.04.07[Sat]12:14:54 編集
返信
邑弥さん
ですね。そのとおりです。

風さん
自分はそんな体験をしたことはないのでうらやましいです。ハイ。
高雄管理人 2007.04.08[Sun]01:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]