忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス 反逆のルルーシュ ちなみに自分はハマってます
ども、高雄です。

パト「ども、パトラッシュです」

さて、東京国際アニメフェアに行ってきましたよ

パト「ほうほう」

これは、線路なのか?←「ゆりかもめ」には、運転手がいない。さすが、新交通♪

東西線、有楽町線、ゆりかもめにのって行きましたよ。
どの線も色の車両が走っているか乗り入れていて楽しかったよ。
まぁ、東西線はよく乗ってるけどね。
ゆりかもめはもう三年ぶりぐらい……

パト「アニメフェアの事話せや。おい!」

そうだった。
とりあえず、人がたくさんいたね。

パト「あたりまえだろ」

あ、そういえば、並んでいるときにモンスターハンターポータブル2ndを持ってる人も多かった。
おかげでオンラインで満員になりまくりで空き部屋を探しにくかった。

歩きながらの撮影だから……と、言い訳←アニメフェア内。撮影が下手でスマン

自分は、とりあえず日本工学院文化放送のブースに行きたかったので団体行動で少し回った後すぐに行きました。特に、日本工学院はここに入るための前売券をただで貰ったので感謝の意味も込めて。

パト「ほうほう、たしか、前売りが800円だったか?」

そう、さらに、豊洲までの運賃は親の定期を使ったのでかかったのゆりかもめの往復480円のみ。
そして、お土産も買わなかったのでそれ以外金を使わず。さらに、C.C.Lomanも3本もらってきた。

パト「おい、C.C.Loman(シーシーロマン)って何だ?C.C.Lemon(シーシーレモン)だろ!」

ちっげーよ(ラジオの櫻井さん風に)C.C.Loman(シーツーロマン)って読むんだよ。
コードギアスみてないのかよ!

パト「しるかー!真面目に書け!!全力で」

やべ!時間ないや

パト「まてー」

明日も用事があるので今日は寝なくては。
それでは。

パト「また、前半と後半に分けるのかよ!ビシバシチャンプの話も終ってないだろ」

うっさいわ、オレンジ!
こっちも都合があるのだ!!
部活でのパンフレット作成とか!部活でのパンフレット作成とか!!
他にも部活でのパンフレット作成とか!!!

パト「オレンジ言うな!」

てなわけでつづく
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あぁ~楽しかったな~

いろいろな声優に会えたし。
でも富田真帆のステージでヲタクに顔面を殴られました。チクショー
はしゃぐ気持ちは分かるけど余り興奮しないことそして誤ること(誤りもせずに逃げってった)

ゴスロリ少女探偵名まで見るとわ思はなかった。
テンションはMAX、もっ最高よっ
やっぱゴスロリはいいぃ~灼え灼えだー
ミニスカとニーソックスの間~~~

アフレコ体験ワキワキだ

レンジャーズストライク買いに行きてー

今度の日曜日またビックサイトに行きます。
リリカルパーティー
4500円で生でゆかりんと水樹奈々を見ることができるなんて安い安い


レンジャーズストライク買いに行きたい。
邑弥 2007.03.28[Wed]17:44:43 編集
返信
そんだけ喜んでくれたら、渡しておいてよかったです。
高雄管理人 2007.03.28[Wed]23:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]