忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
入場者カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
(10/01)
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方不敗小町終了、ありがとうございましたー!

まぁ、自分は何もしていませんが、客の一部ですが、パンフレット買ってませんが……。

とりあえず、なにはともあれイベントに行って着ました。
作戦参加隊員は、『佐藤高雄(3年)』『蒼霧燐(2年)』『宮崎有希(1年)』の3名。
正直、コミケの時もほとんどこのグループでした。

とりあえず、ばらばらに行き会場で合流することになりました。
しかし、自分は浅草への行き方を知らない。
(台東区と聞いて最初は秋葉原かと思った)

とりあえず、U先生にどのようにして行くのかを聞いたところ、
頭突きをした後に「神田だな」と言われました。

そして、友人で某声優と同姓同名のA野さんと一緒に神田まで行くことになりました。
しかし、ここでトラブルが。

高雄こと自分のお腹がフジヤマボルケーノ!

仕方なくトイレに直行して数分後に出発。
そして、学校の入り口で宮崎さんと合流。奇跡です。
宮崎さんが情報改ざん技術を使用していなければ。

なんだかんだで5名で神田駅まで行く。
まぁ、蒼霧さんとは合えませんでした。
そして、歩きながら神田に向かっている時に、
自分ら以外の3人は、色々な話をしていました。
しかもその話が、

漢字テスト→餃子→カレー→ハヤテのごとく!

と、話が知らない間に変わっていきました。
何故故(なぜゆえ)?こう見ると自分の周りは変な人ばかりだな(失礼)

神田に到着した後はみんなと別れて二人で東京メトロに向かう。
この銀座線に乗れば直で浅草にいける。

そして普通に電車に乗っている時に
蒼霧さんから「大手町経由で行く」と個人用多目的無線(通称ケータイ)から連絡が来ました。
遅くならない?と、二人で話していると横から蒼霧さんが出現。
今、止まった駅から電車に潜入してきたらしいです。
しかも、ここまで何回も遠回りしながら。

いやぁ、これも奇跡ですねぇ。
正直、電車一本、車両一両違うだけで合えないのですからね。



まぁ、そんなかんやで次回に続く。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今日は18歳を迎えた君たちにエ○ゲの真意について教える。
エ○ゲとはそろぞれのストーリーに未成年にはよろしくないとされるいかがわしいシーンなどが入ったものを言う。
出てくるキャラクターはすべて18歳以上である。どんなにロリボイスだろうが背が140cm以下でもいかがわしいシーンに出てくるならば18以上である。

ではエ○ゲはできたのか?ということを話そう。
無論。それは一部の欲求があるからである。この場合約半数がいかがわしいものの欲求があるからである。これは人間的欲求があるものの、現実ではその欲求を埋めることができないからである。これは現代に理想主義、拡大する自由がもたらした歪みからでてきたものである。

しかしこれらの歪みは新たなものに変わってきている。
現もっともエ○ゲの完成度、普及度が高い日本では過去に大きな戦争を経験している。
これらは悲惨なものだったため、現日本国の教育方針では人を殺めることが大変悪いこととされ、そういう発想さえできないようなマインドコントロールがされている(本当)。
しかしこれらのことは経過する歳月と拡大する自由。そして人間本来の欲求、追及心から無理な部分がある。
これらのことがそのうち人を殺めることの快楽、また興奮作用による高騰につながりつつある。
これらの問題を解決するために日本国憲法で定められている法の厳罰適齢年齢の18歳(今は少年法の改正で15歳から実刑)から一部を認めることとした。これらの欲求のほとんどがエ○ケ≠グ○ゲと一致するためこの中に統合されることとなった。
これにより日本での性犯罪は過去と比べると数は半減するなど大きな成果をあげた。(メディアの発達でニュース等でよく取り上げられているため増加していると勘違いしているスイーツがいる)

これらのことを総合的に判断すると、エ○ゲは世の中の治安を向上するためにも不可欠なものであると言える。そのため私は義務教育に積極的にエ○ゲを導入して正しい性知識の普及などを推し進める必要があると思う。
2007.11.25[Sun]00:40:58 編集
無題
いつも待ち合わせするときには計画性がなさすぎるよ

俺の煩悩って何個あるんだろう108つじゃまず足りないな~

ホント煩悩って怖いな~
あ~ヤダヤダ
邑弥 2007.11.25[Sun]04:39:08 編集
無題
煩悩は百八つ。
しかし毎年大晦日に鐘を叩いているのに人間の煩悩はなくならない。
あぁ、人間はなんと欲深い生き物なのだろうか。
追記。
試験落ちたわ。
瑞葉 2007.11.25[Sun]10:27:16 編集
>>返信
風さん
先生!声が釘宮さんでも金朋さんでも18以上ですかー?

個人的には、アニメでもたとえ「ひぐらし」見ても「スクデイ」見ても本当に判断するのは、人間なのでこれに悪くはないと思っている。兵器も同じです。
てか、本当に悪かったら見ている人全て発狂していますしね。
そして、話を戻すと風さんの意見には賛成です。
まぁ、したことないけど。

(あー、だからフェイトのイリヤルートにはないのか……←後輩から聞いた)


邑弥さん
もともとこの計画に待ち合わせなんて入っていませんでした。
まぁ、コミケでも待つのは一人でも悪くなかったですし。

煩悩なんて10兆8000万くらいありますよ。
あれ?国家予算越した?


瑞葉さん
…・・・・・・ドンマイです。
これは、他の学校のほうがいい人生が起こるという神様の支持かも知れません。
プラス思考に行きましょう!

スミマセン、励ますの苦手で・・・
佐藤高雄 URL 2007.11.25[Sun]22:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]