忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき


とりあえず、3人で浅草に到着。
蒼霧さんの希望で走ることに、
走るのが苦手な自分となぜか大荷物の宮崎さんが後から追う状態。
正直、お寺が多くて若者などほとんどいないこの町に本当に東方があるのだろうか?
と、疑問に思っていると
前から「霊夢」等の絵の同人を持った5人ぐらいの若者たちが歩いてきた。

「よう!兄弟」と声をかけたいのを我慢して、目的地に到着。
入り口には、自分らと同じようなオーラの人々が何人かいました。
自分のようなレベルになると狂気の瞳で見れるんです。

そして、エレベーターに乗り4階にいると、
そこは幻想狂
いや、幻想郷

たくさんの人の中にコスチュームプレイをしている人がいますよ。
入り口に射命丸のコスのひと。
ほかにも、たくさん。男女とも楽しそうです。

このスキマ世界に入ってここからが本番。
前フリが長かったです。はい。

とりあえずまず最初に
「神と和解せよ」というサークルに行きました。
あそこは、弾幕Tシャツというものが目当てです。
黒いTシャツにキャラの弾幕が描かれています。
自分は、
「フジヤマのLLあります?」といいながら
フジヤマヴォルケーノのTシャツを購入。
かなり気に入ったので今も着ています。
1500円は個人的には痛いですが、それ並の価値があると思います。
かなり、押おススメです。弾幕Tシャツ。

次に行ったのは、「アインス」さん。
夏コミのときに偶然見つけたサークルさんです。
その時の霊夢の絵の色のつけ方があまりにも神だったのでメモっていました。
そして、自分のことを覚えていてくださって、ブログで頼んでいた「ネギを持っているリリー」という意味不明な希望にもかかわらず、その色紙を描いていてくれました。
めちゃくちゃかわいすぎます。
黄金の額縁に入れてリビングの中央に飾っておきたいです。
ありがたく同人誌も買わせていただきました。



予断ですが自分は個人的に同人のもので300円以上はほとんど買いません。
だから、同人誌なんてまじめに買ったものはないです。「アインス」さんの本が初めてでした。

まぁ、ギャグ狙いのコピー本、CDは別ですが。

さて、次回浅草・秋葉原編につづく
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やはりコスプレやってみたいですね~
でも・・・衣装が・・・
(前にも言ったが女装じゃありません。でも・・・・)

最近「ハレサク」と言う名の同人誌サークルが気に入り始めた
(GA、ぐらころ、エヴァ中心に書いている)


今日、2年間通い続けた塾に別れを告げた
めんどいことの方が多かったが、いざやめてみると結構恋しくなるもんだね~
邑弥 2007.11.26[Mon]22:10:29 編集
無題
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘エロゲ買いにいくぉ
2007.11.26[Mon]22:13:10 編集
>>返信
邑弥さん
おお、やっとやめることができたのですか。
おめでとう(?)
コスプレはほどほどに。

風さん
行ってらっしゃい。きおつけて
Myパソコンを購入したら自分もシそうでこわい
佐藤高雄 URL 2007.11.26[Mon]23:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]