忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回のつづき 多分最終

ところで、自分のイベントとかの書き込みって三部構成がおおいね。
たぶん、冬コミもそうなるのだろうか?


東方不敗の帰りに、自分らの残弾数は、400円~2500円
とりあえず、浅草から学校まで歩くことになりました。


まず、会場からスタート。
こうみると普通の建物ですが、中身はリアル幻想卿。
いい意味でも悪い意味でも。

次回は、来年なんでしょうか半年なのでしょうか。



最初に見えてきたのは、う○こ・・・・・・じゃなくて、
ビール会社の建物を発見。
ここで、「富竹フラッシュ!」
と、いいながらシャメ。


ついでに、雷門に到着。
ついでで浅草寺に行くのって自分たちくらいだろうなぁ。

3人そろってここで願い事を頼む

ちなみに自分は、
「(皆の)今までの願い事を全て取り消して下さい」
と、ねがって来ました。
ごめんなさい。
そして、
ここなら霊夢がいても大丈夫じゃない?
とか、思ってましたごめんなさい。

そして、秋葉原などを経由して学校に到着。
部活をしてきてその日が終わりました。乙

ちなみに、何で秋葉原って言うのかと後輩に聞かれたので
「それはね、秋穣子(あきみのりこ)がたくさんいたからだよ」
って、行ったけど、あれ嘘なんだ。ごめんね。
(わかっとるわ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今年のコミケ軍資金いくらくらい必要なのかなかな?
カタログで調べねば
でも・・・カタログじたいがバカにならない

コミケは勢いだけじゃ自滅する
とこの前学びました

PS
冬コミは寒いのは最初と最後だけ
中盤は熱気が・・・

年末は俺の美少女達をtake-outだね
邑弥 2007.11.27[Tue]18:51:41 編集
無題
誤植
年末は俺の美少女達をtake-outだね
じゃなくて
年末は俺の好きな美少女達をtake-outだね
でお願いします
邑弥 2007.11.27[Tue]18:53:03 編集
>>返信
自分は、がんばって7000円くらいためます。
それ以上は無理ですね。
自分、東方不敗用前借金があるので。
まるで日本だわ!

そして、2400円は高いですね。
まぁ、今のうちに買ったら特典が付きますから。
佐藤高雄 URL 2007.11.27[Tue]23:10:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]