忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のガッシュ! そろそろ、最終回っぽそうですね。



今日自分は日直でした。
日直とは黒板を消したr…
あ、帰りに黒板消すの忘れた。

他に日直日誌というものを書きます。
書くものは、今日の時間設定、内容、感想など。


まず、日付は、『壱拾壱月壱拾玖日』と記入。そして、

曜日 月曜日
天気 (晴レ)ユカイ
気温 10~30℃

今月の目標 来月考える
今週の目標 MADを作る

と、まじめに書き込んでいく。
そして、時間割と共に担当の先生を記入。
一箇所、『科目』に『麒麟』と書いたけどだいじょうぶだよね。
担当の先生のところに『幽々先生』と書いたけどセーフだよね。

そして、一日の感想に
『悲しくて美しい世界、そこにLomanはあるのだろうか』
と、書き込んで以上




U先生、ごめんなさい

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
日誌なつかしすぐるwww

マジメに書かないと返されたな・・・
2007.11.20[Tue]17:34:22 編集
無題
うちのクラスの日誌の場合
何もコメントしてない
ってか読んでます?って思うときがほとんど
だからほとんど書かない

12月13日?に数量限定のPSPがでるらしい
しかも、俺が求めていたレッド

一言、言う
「・・・・・欲しい・・・・・・」
でも望みはほとんどナシに近い
(たぶん売り切れで)
金を手にした時には時すでに遅し

こうは言いたくわないが
「ホント残念です。そして悔しいです。かなり前から望んでましたから」
邑弥 2007.11.20[Tue]18:24:15 編集
>>返信
風さん
うちの学校の先生は冗談が通じる先生が多いですからw
前回の自分の書き込みを見ていると、「きしめええええええ」と書いてありました。


邑弥さん
さいですか。
知りませんでした。
ただ自分はシルバーが好きなのであまり意味はないかな?
まぁ、レッド好き邑弥さんにはたまらないと思いますがw
佐藤高雄 URL 2007.11.20[Tue]22:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]