忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、疑問に思うのだが、
納得いかないことがある。

まぁ、世の中には納得行かないことがたくさんある。

たとえば、
以下略





とりあえず、自分が最近納得できないことが、
とらのあな
である。

理由を述べると
1号館(古いほう)の3階に制服でいけなくなったことである

4階以上と3階半分は、成人向けなのでしょうがない。
だが、通常の同人CDなどがあるあの場所まで規制をかけるのは納得いかない。
あそこがなくなると、東方のゲームまで規制対象に入ってしまう。

とりあえず、こういう規制というのは、
子供などに避けたい性的描写やグロティスクな映像などにかけるものであって、
同人CD、ゲームとは一切関係ないと思うのだが。
仮に一部そう判断したものがあるならそれだけを移動させればいいし、
他の同人サークルさんもまきぞうのが納得いかない。
そうして、一通り無駄にまとめるから色々な勘違いが起こるのだろう。

とまぁ、素人の意見だがね。



次回は第200回目なので絵でもアップしますか。
そしてHP作成と。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
200回記念に俺から重大発表が!
2007.12.17[Mon]00:30:11 編集
無題
200回記念に重大発表するつもりでしたが忘れそうなので今発表します!

これです!
http://blog.livedoor.jp/a58625/

私こと風がついにブログを書き始めます。
めんどうだったりするので更新は不定期になるかも。
できるだけ毎日します。

ではノシ
2007.12.17[Mon]00:57:00 編集
無題

俺が墓穴を掘った会話
「虎ノ門」を「とらのあな」
と言ってしまった
だって似てるんだもん

日曜日、1番永くいる場所は布団の中

今日はいつも道り↑な感じで午前過ごして
午後は来年のカレンダー買いにアニメイト行ってきました

ここ3年はGALAXYANGELでした
来年のはARIA買いました。背景期待して
しかし、背景が余り描かれてなかった

なんかカレンダーはこだわってます
邑弥 2007.12.17[Mon]01:16:27 編集
自分にはカルシウムが足りない。
納得できないコトなんて、そこら辺にあるので大体諦めてます、ハイ。
ま、無気力と言われればそれまでですが。最近は鬱なので。いやいつもかな?

とりあえず、虎ノ門をとらのあなと間違える事はないかと。いやあるか。
あ、あと年賀状も描かねば・・・。

ま、いつ何が起きても後悔をしないようにしなくては。
蒼霧 燐 2007.12.17[Mon]01:41:18 編集
見つからないのよ。
書いた途端に筆箱見つかったわよ。
もう奇遇だわ。
そういうことで...
とらのあな。よりもアニメイトの方が好きなのは否か。
キャラクターはとらのあなの方が好きだけどもね...

まぁ、私は秋葉は苦手だから何も言えないけどね。

HP更新ね...
今、自作な絵が出来てないから後ほどかな…
宮崎 有希 URL 2007.12.17[Mon]20:25:38 編集
無題
とらのあなに制服で入れなかったときは
軽く店員にキレた自分がいる。(汗)
以来メロンブックスが一番に…。
karo 2007.12.17[Mon]23:21:23 編集
>>返信
風さん
お!とうとう念願の風さんのブログ開始ですか!
楽しみです。どのようにカオスなのだろうかwww
この返信が終わったらすぐ行きます。


邑弥さん
おお、結局ARIAにしましたか。
まぁのほほんとしてよさそうですね。
そういえば、最近邑弥さんのGAの熱が冷めてますね。


蒼霧燐さん
あ、年賀状を忘れていた。
いつもぎりぎりになるから
12月になったら即描こうと思っていましたが、今描いているのは、年賀状でなくてMAD。


宮崎有希さん
とらのあなかアニメイト

自分なら「あきばおー」です。(おい)

自分はどちらもすきですねぇ。
使う用途が違うので。

HPの更新。
お互いがんばりましょう。
佐藤高雄 URL 2007.12.17[Mon]23:23:52 編集
>>karoさん
ども、karoさん。
自分もむかつきました。
てか、注意してきた店員の動きとしゃべり方も。

メロンは制服でも入れますし。
いいところです。うん。
(さすがに買ったら注意されるだろうなぁ)
佐藤高雄 URL 2007.12.17[Mon]23:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]