忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン桜 明日の電話が怖い


さて、記念すべき200番台にとりあえず
「今後のお先真っ暗な恐ろしいことについて」
話そうと思ったが、かなり(自分の)テンションが下がるので。

他のニュースでテンションあげてから話したいと思います。


では、久々にこのコーナー



臨時サトーニュース
みなさま、かなりお久しぶりです。
サトーニュース担当「サトー」です。
いや、前回から見るとなんと3ヶ月ぶりです。【リンク】
臨時でもうれしい限りで私から皆様に感謝をいわs(略

■護衛艦しらね火災
14日午後10時35分ごろ、神奈川県横須賀市の海上自衛隊横須賀基地の岸壁に停泊中の護衛艦「しらね」が燃えていると海上自衛隊横須賀地方総監部に連絡があった。
個人的に護衛艦が燃えるとは驚きです。たぶん、2ちゃんでは「しらねが萌えた」と言っていることでしょう。
この「しらね」。戦闘用の護衛艦であるだけではなく、旗艦なんですが大丈夫なんでしょうか?

■護衛艦こんごうミサイル迎撃成功
横須賀市の海上自衛隊横須賀基地に停泊中の護衛艦「しらね」(5200トン)で起きた火災は15日朝、発生から8時間ぶりにようやく鎮火した。鉄板に囲まれた複雑な構造に阻まれ、消火作業は難航した。
米軍についで2番目に迎撃実験をして見事成功。
しかし、防衛費や安全性など問題はまだ山積みだそうです。

以上、サトーニュースでした。
こんど私が呼ばれるのはいつでしょうか。


さて、「サトー」さんありがとう。
とりあえず、ニュースの内容はおいといて
本題


今日、別の郵便局にリベンジでバイト面接に行きました。
ここで落ちたらショック2倍です。

とりあえず、面談は前回より速く終わったのが恐怖ですが。
まぁ、がんばるか。

予想より早く終わったのでとりあえず近くを回ってきました。
とりあえず落ち着きそうな場所を探して見つけたのが
防衛省

あれ?
とりあえず、にらみつけてきました。
・・・・・・0・5秒くらい。

ついでに
日本で一番車の排気ガスがたまるという十字路も見つけてきました。
そのど真ん中にはオリジン弁当。大丈夫かオリジン弁当。

大体そんな感じ、面接結果は明日か明後日だそうです。



そうだった、一番肝心なこと忘れてた。
むしろこれが本題。
明日、自分の卒業が無理な場合学校から電話がかかってきます
こわ。



ところで、HPはもうアップできる段階ですがいつぐらいがいいですか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
バイト面談の帰りティーパック100個入り買いました
当分は困らないだろう

最近暇です
1日中、部屋いる時間がほとんどです
時々チョイTUTAYA
部屋にいるときの選択肢は
・寝る(ってかこれがほとんど)
・カード(新パック迅くでろー)
・ゲーム(懐かしのやつ数分やってると飽きる)
・DVD(TUTAYAでレンタルでも最近いいのなくて)
・筋トレ(終わったらTシャツがビショビショで)
・ミニ四駆(パーツ買いに行きてーーー)
・ワンセグ(全然いいのやってねー)
くらいしかなくて

アキバ行きタイガー

引きこもりなんてやってられるかーーーーー
邑弥 2007.12.19[Wed]01:28:07 編集
無題
upですか?
卒業無理の電話がかかってきたらでいいんじゃないですか?
2007.12.19[Wed]17:21:42 編集
無題
暇だ。ゲームも飽きた。なんか面白いイベントでもないのだろうか。
…武器でも買ってみるか。苦無とか鎌とか。
瑞葉 2007.12.19[Wed]21:27:32 編集
>>返信
邑弥さん
ティーパック100とか、そんなに使うんですか?自分ならそれで1年半持たせる自信があります。
秋葉原に行きたいならいけばいいじゃなーい。まぁ、いつもの留守番でしょうか?


風さん
あ、今日かかってこなかったと言うことは永遠に更新なしですかw


瑞葉さん
武器って現実でですか?
それなら、秋葉原に「武器屋」と店があってだな……(省略
嗚呼、正月の金で新しいエアーガンとパソコンがほしいです。PSPはどうしよう。
佐藤高雄 URL 2007.12.19[Wed]23:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]