忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
入場者カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、急に海を見たくなったので、
折りたたみ自転車で東京湾に行くことにした!

←この折りたたみ自転車で行きました。


しかし、そういったものの
本日、晴天どころか大雨だった。
けど、そんなことお構いなしにこの雨の中、東京湾に行くことにした。
びっぱーの人はもっとすごいはずだ!


持ち物は、
・財布(千円もない)
・携帯電話(SoftBank 911SH)
・生徒手帳(なんかの時の)
・カード(キャッシュ、オレンジ)
・メガネ
・タオル
・デジタルカメラ(2種類)
・飲み物(ポカリもどき)
そして、SONYウォークマンなのだが、これでSoundHorizon(サウンドホライズン)を聞いていた。
そしたらなんと、それだけで4時間以上あることが発覚。
ちなみにそのあとは「持ってけ!セーラーふく」を聞いていた。(12回聞けた)



まず、明治通りを南に突っ切る
←新宿

わが家の都合上新宿からスタートです。
ちなみに家の場所を聞かれた場合は練馬区といいます。
普通に嘘ついています。本当は新宿区です。ごめんなさい。


←渋谷

渋谷に来たあたりから後悔してきた。
けど悔いはない。
ちなみに言い忘れたが傘は邪魔になるので差していない。
そして、レインコートというような高価なものは家にはない。
雨に濡れながらも歩み続けるしか道はないのである By 若本規夫(Sound Horizon)

←東京タワー

そして、南へミナミへ行っていると東京タワーが近くにあることを発見。
てか、こんなに近くにあるのに気がつかなかった。

←文化放送メディアプラス

そのあと、自分の大好きな放送局「文化放送」で休憩。
メロンパンを食べました。
余談だが、自分はメロンパンが好きである。
しかし、それを言うと「シャナかっ!」とつっこまれる。
正直、関係ないです。

そして、このあたりでメル友の一人、U先生からメールで、
「横須賀まで20キロ(片道4時間)。明日遅刻したら終業式まで掃除な」
と連絡が……。
僕もうつかれたよ。パトラッシュ!



つづく

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ダチ=ルアー
東京湾でルアーが壊れて放置してる

アマゾンから謝肉祭届いた。
明日にでもやろうかな??
2007.05.07[Mon]16:48:39 編集
無題
雨の日に出かけなければならない訳ではないのに好きこんで出かける気持ちがわからない。
よくできました。



はる☆すたええ~わ~

思った今週のハヤテのごとく見て思った。
サキ「女の体をそんな気安く触るなんてふ・・・不良ですよ。」
っと言ってたけど・・・・・・サキさん二十歳だよな~成人だよな~いくつまでが「女の子」「乙女」ってゆうのだろう?
邑弥 2007.05.07[Mon]17:38:26 編集
>>返信
風さん
びっくりした……。
謝肉祭とは何ですか?

そういえば、最近ガチャガチャしてないな……。


邑弥さん
年齢は20でも心の中h(略

男は一度言った言葉は曲げないのだ。
高雄管理人 2007.05.07[Mon]22:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]