忍者ブログ
自分の日常を放送するブログ。ニッポンじゃなくてヒノモトです。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
入場者カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[07/18 佐藤高雄]
[07/07 鹿嶋赦虹]
[06/13 Raptor1]
[06/13 佐藤高雄]
[05/28 瑞葉]
プロフィール
HN:
佐藤高雄
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/23
職業:
学生らしいですよ?
趣味:
漫画・小説・HP作成
最新TB
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈黙の艦隊 自分の持っている、数少ない全巻揃っている漫画、かわぐちかいじ作



※ 図はイメージです。
まぁ、これにのったんだけどね。

昨日は船に乗っていたので更新ができませんでした。
なので今日は船の上での話をします。
海上自衛隊も海上保安庁も来なかったのがつまらなかったな(当たり前)
行く途中に読んでいた「イリヤの空、UFOの夏(電撃文庫)」のほうがスリルがあったぜ!

ちなみに乗った船は遠い親戚の人の船。結構有名な電気会社の常務をしているすごい人。
値段は新品だと4000万するらしい。ペソじゃなくて円で。
あと、何回も買い替えていて一番大きな船の時は30ノットでたらしい。
ちなみに30ノットでれば、がんばれば護衛艦をまけます。

←釣り中。ちなみに自分は一匹も釣れなかった。

現代人の悩み、時間の都合上で海には出られなかったが。
それでも、ナマズとコイを目的に釣りをしていた。
一時間ぐらい奮闘したが、結果はおじいちゃんが一匹釣っただけ。
それだけですごいのだが、おじいちゃんは何と真っ二つに折れたつりざおで魚を釣り上げた。
なんだか、腕があるのか、運がいいのか。しかし、神的なのには変わりはない。

←船の先、帰りはここに座らせてもらった。

個人的にうれしかったことは船の操縦を少しさせてもらったこと。
ちなみに帰り道(?)にMDで水樹奈々の「アオイイロ」を聞いていました。

以上、報告終了です。海江田艦長。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
楽しそうだな~俺は毎日とある先輩と会って遊んでいます。
1日目先輩とらき☆すたのOPの歌詞を研究
2日目先輩とようつべや借りてきたデジタル・ビデオ・ディスク見たりして遊んでた。

そして俺は思ったのです。
俺はアキバや萌えや特撮や浪漫とかにいったい何を求めてたのだろう?
見ていて何で楽しいって思えるのだろう?
何でいろんなキャラが可愛いと思えるのだろう?
みんなが簡単に「死ね」っていえるのはやっぱりブラウン管や紙などから死ぬ姿を見たことがないからなのかなカナ?
俺は生で見ちまった。交通事故の現場、無残で皮肉で残酷だったな~。あっとゆうま血の水溜りができちまってたな~。
もし、自分や身近な奴だったらと考えると・・・・・っぞっとしてくる
邑弥 2007.05.05[Sat]02:27:56 編集
無題
アキレス腱が切れた音はなんともいえない・・
2007.05.05[Sat]13:51:09 編集
>>返信
邑弥さん
らき☆すたのOPの歌詞については自分もみんなと考えたいです。先に言うと発売日を待つつもりは全くない!
確かに人が死ぬ瞬間は、
ブラウン管でしか見たことがない。
戦闘機の墜落事故とアルカイダの首切り現場
それでも結構恐ろしい。両方モザイクなしだったし……。

風さん
き、切ったんですかw
自分はリアルに聞いたことはないんですが結構大きな音がなるらしいですねぇ。
高雄管理人 2007.05.06[Sun]00:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]